フロリダ州のグレッグ・スチューブ下院議員が「フォックス・ファースト」でイスラエルとそこで起きている恐ろしい残虐行為について語る素晴らしい仕事でした。 グレッグはMAGAの素晴らしいリーダーでありファイターです。 彼はフロリダで愛されています!

報道がどんなふうにでっち上げるのか?寅さんもプーさんも軽くスルーしてるのが イスラエルの動き。売電が米軍を動かせるわけもなく、、、ですが。

 

バイデン政権下で、イスラエルを攻撃し、無実の民間人を殺害、強姦、拷問、重傷を負わせた同じ人々が今、かつては美しかった米国に押し寄せている…。

 

イラン大統領「ガザと占領地で起きていることは人道に対する犯罪だ」

でっちあげ報道に乗っかってはいけないのよ。

みんな 落ち着いてしっかりして!

ハンドラーが煽りまくってるわね

^ーーー

ブリンケン国務長官、イスラエルに向け出発-米国は後ろ盾と伝達

  • ブリンケン長官、12日にネタニヤフ首相らイスラエル高官と会談

  • 民間人の犠牲回避に全力を尽くす、イスラエルの行動には詳述せず

ブリンケン米国務長官は11日、イスラエルのテルアビブに向けて出発するのに当たり記者団に、「米国はイスラエルの後ろ盾だ」というメッセージを携えていくと述べた。

  ブリンケン長官は12日にイスラエルのネタニヤフ首相ら同国高官と会談する予定。パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム組織ハマスが週末に開始した攻撃でイスラエル人1200人以上が死亡したことを受け、イスラエル軍は空からガザを攻撃しており、地上侵攻の準備を進めている可能性がある。イスラエルの報復攻撃でパレスチナ人も1000人余り死亡している。

  長官はイスラエルを訪問後、ヨルダンを訪れる予定。その後、中東地域の複数の国を歴訪すると米国務省高官は11日夜に話した。訪問先の国名は明かさなかった。高官はまた、イスラエルとサウジアラビアの関係正常化に向けた米国の取り組みが続くとも述べた。

  ガザにイスラエル軍が侵攻する可能性について問われたブリンケン長官は、イスラエルが何をする可能性があるか詳細には触れないと答えた。

  その上で長官は「このような信じられないほど困難な状況において、イスラエルと米国、その他の民主主義国家を際立たせるのは、国際法を尊重する姿勢だ」と指摘。「われわれはこのような状況で民間人の犠牲を避けるために全力を尽くす」と述べ、「人々を人間の盾として使うハマスとは正反対だ」と付け加えた。

---end

^ーー

更新日時 

  • ネタニヤフ首相「ハマスのテロリストは残らず亡き者とする」と発言

  • ハマス戦闘員に対する差し迫った地上攻撃を示唆-イスラエル指導者

イスラエルのネタニヤフ首相は11日の緊急政府と戦時内閣の発足後、イスラム組織ハマスを壊滅させると公約し、ハマスが実効支配するパレスチナ自治区ガザへの大規模な地上攻撃を示唆する趣旨の発言を行った。

  ネタニヤフ首相は夜遅くにガラント国防相およびガンツ前国防相と共にブリーフィングに臨み、「ハマスのテロリストは残らず亡き者とする」と述べた。

  ハマスがイスラエルに対し大規模攻撃を開始してから5日目となる中、今回の衝突による死者数は過去半世紀で最多となっている。双方はガザ地区との境界に集結するイスラエル軍とハマスとの対決に備えており、週末にハマスに連れ去られた数多くの人質の運命が危険にさらされている。

  ガンツ前国防相は「戦時と平時があるが、今は戦時だ」と述べた。ガラント国防相は「われわれは彼らを地球上から抹殺する」と述べ、3人の中で最も強い言葉を使った。

  首相らの口調は、イスラエルがガザ地区への侵攻に向けた最終準備に入った可能性を示唆している。2014年にはイスラエル軍の侵攻によりガザ地区で2000人余りが死亡したが、それを上回る規模の攻撃が行われることをうかがわせる発言だ。

  米国と欧州連合(EU)からテロ組織に指定されているハマスは、多数のイスラエル人らを人質に取っている。ハマスは人質殺害を始めると警告しているものの、イスラエル側の発言からは、人質の安全確保を待たずに攻撃に踏み切る可能性もうかがわれる。ガンツ氏は「難しい質問をしている場合ではない。今こそ戦場で圧倒的な答えを出す時だ」と述べた。

  イスラエル軍はハマスの司令官や幹部、ガザ地区内の情報・資金インフラを優先的に攻撃していると、コンリクス軍報道官はX(旧ツイッター)に投稿した動画で明らかにした。

---end

 
^ーーー
イスラエル、ガザを「完全包囲する」 死者は1600人超える イスラエルはガザへの電気や水道の供給を中止するほか、食料や燃料の輸送も遮断する。また、イスラエル軍は予備役を30万人招集したと発表しており、地上侵攻の準備を進めている。

 

 

 
米海軍はハマスへの戦闘準備を整えている。 イスラエルは、パレスチナへの攻撃を米海軍とともに行う。 中東ではパレスチナへの支援が始まっている。 イスラエル+米国 VS パレスチナ+ハマス 中東(イラン・シリア・サウジ) の構図にでっち上げるようです。 あくまでも各国政府のでっちあげです。 各国の国民はガザ地区への戦闘は望んでいません。
 

 

@MIZUKIJPJP

 

さあ行くぞ今日の会議の終わりに彼らは発表するぞ 

イラクには国連の代表プラスシャート氏が来ていたそして彼らは議論がどれほどうまくいったかを私たちに話す

 イラク国連代表のジャニーン・プラシャールトは火曜日、

イラク政府が金融・銀行部門の改革において重要な措置を講じた

 安全保障理事会とその後のイラク通信社(INA)での会見でプラスシャート氏は、

「イラク政府は金融・銀行部門の改革において重要な措置を講じ、外貨販売のための電子プラットフォームが立ち上げられた」と述べた。 

「イラク政府は、イラクの資金窃盗に関与した者らを引き渡すとともに、民間部門の投資の増加を可能にする予算措置を講じ、三者予算も強化した」と彼女は付け加えた。 インフラ開発プロジェクトなどの緊急ニーズを満たすための条項が含まれ、医療や教育などの社会サービスを提供するための最高額の財政配分も含まれている。」 

 

プラスシャートは続けて、「政府はこの危険に立ち向かう取り組みの一環として、麻薬や向精神薬と闘う国家戦略を策定した」と述べ、「気候変動問題はイラクにおける真の課題であり、政府は水の安全確保を最優先事項として重視している」と指摘した。

 

 プラスシャート外相は、「国境警備に関連するイラクとトルコの間の二国間委員会を活性化する継続的な努力」を歓迎する一方、「イラクはイランとトルコとの国境の状況を確保するために明確な努力をしており、イランとの合意は対話の国際基準に従って範囲内にある」と指摘した。 

 

ホール・アブドラ氏に関してプラスシャート氏は、イラク政府が国際法の原則へのコミットメントと二国間協定や国連決議の尊重を疑いの余地なく明らかにしていることを明らかにし、会見の中で「州議会選挙は極めて重要な必要性を示している」と指摘した 「すべてのイラク人および国家レベルのすべての関係者のために」または地域は、誤った誤解を招く情報と闘う努力を含め、選挙までの期間の安定を維持する役割を果たすことが求められている

画像

Akashma News

 

@AkashmaNews

 

Hamas is the only one with courage to stand up against Israel army. That's why, the Fatah government is in bed in Israel, and have done absolutely nothing to help Gaza with the 16 years blockade.

による英語からの翻訳

勇気を持ってイスラエル軍に立ち向かうのはハマスだけだ。だからこそ、ファタハ政府はイスラエルで寝床にあり、16年間にわたるガザ封鎖を支援するために全く何もしなかったのだ。

 

 

なんだかな~~ 嘘草、、、