^---引用ーー

=~=自動翻訳=~=

2021年全国奴隷・人身売買防止月間宣言

法と司法  発行日 2020年12月31日

Proclamation on National Slavery and Human Trafficking Prevention Month, 2021 | The White HouseHuman trafficking is a horrific assault on human dignity that affects people in the United States and around the world. It tears apart communities, http://xn--fuelswww-9v4gju9c.whitehouse.gov/

人身売買は、米国のみならず世界中の人々に影響を及ぼす、人間の尊厳に対する恐ろしい攻撃です。

人身売買は地域社会を引き裂き、犯罪行為を助長し、米国の国家安全保障を脅かしています。

全国奴隷制度と人身売買防止月間に、私たちはこの忌まわしい悪行を根絶し、被害者と生存者を支援し、人身売買業者にその凶悪な犯罪の責任を負わせるためのコミットメントを再確認します。

悲劇的なことに、人身売買業者は、強制、詐欺、強要を通じて、何百万人もの犠牲者から生命、自由、幸福の追求に対する不可分の権利を奪っています。

しばしば「現代の奴隷制」と呼ばれるこの社会に蔓延する耐え難い侵害は、労働や性のための搾取を含み、あらゆる年齢、性別、人種、宗教、国籍の人々に影響を与えています。

米国が人身売買との世界的な戦いをリードし続ける中で、私たちは、都市、郊外、農村地域社会、部族の土地、交通網において、この違法で不道徳な事業を根絶するために、執拗な決意を貫かなければならない。

私の政権は、初期の頃から人身売買を終わらせることを優先してきました。 大統領としての最初の行動の一つとして、私は、人身売買業者を裁判にかけ、生存者が回復への道を歩むのを支援するために必要なことを行うよう連邦機関に指示しました。

それ以来、米国移民税関捜査局は、他の連邦政府機関とともに、これらの犯罪者を積極的に追求し、彼らのネットワークの金融インフラを解体し、5,000人以上の人身売買業者を逮捕してきました。

2019年だけでも、連邦法執行機関は1,600件以上の新たな人身売買の調査を開始し、司法省(DOJ)の人身売買タスクフォースは、最前線で2,500件以上の新たな事件を開設しました。

私の指揮のもと、国土安全保障省(DHS)は、人身売買に対抗するための新しいセンターを立ち上げました。このセンターでは、特別捜査官、被害者支援の専門家、情報調査の専門家など、DHSの16の部門からの人材を活用し、人身売買組織の破壊と解体、被害者への支援と保護の提供に重点を置いています。

1年前、私は2000年の人身売買被害者保護法(TVPA)の20周年を記念して、人身売買に関するホワイトハウス・サミットを主催できたことを誇りに思います。

この歴史的なイベントで、私は米国における人身売買とオンラインでの児童搾取との闘いに関する行政命令に署名しました。

この命令により、私の政権は、人身売買との闘いにのみ焦点を当てた初めてのホワイトハウスの立場を確立しました。

昨年、私はまた、TVPAの「予防、保護、訴追の3つの柱」を中心とした包括的な「人身取引と闘うための全国行動計画(NAP)」を発表しました。

NAPには第4の柱も含まれており、3つの柱を横断し、さまざまな分野やセクターの多くの利害関係者や専門家を巻き込んだ協力的で協力的な取り組みを実施することの計り知れない利点を認識しています。

この戦略を用いて、米国政府は政府全体のアプローチを採用し、人身売買との闘いにおける能力を向上させ、既存の機運を構築していきます。

私たちは、これらの恐ろしい犯罪の生存者が必要とされるケアと支援を受け、それに値する支援を受けられるようにすることに引き続き焦点を当てています。

私の政権は、医療やカウンセリングサービス、安全計画、教育機会、職業訓練などの重要なサービスを生存者に提供するために、信仰に基づいた組織や地域社会の組織に権限を与え、資金を提供しています。

さらに、私の政権は、人身売買と闘うための司法省の資金提供額を前政権の2倍に増やし、これらの犯罪と闘うための司法省の助成金としては、アメリカ史上最大のパッケージ資金を提供しました。

これらの助成金には、全国の生存者のための安全な住居の機会を提供するための史上初の資金が含まれていたことを誇りに思います。

今年、パンデミックがもたらした課題にもかかわらず、私の政権は国内および世界中でこの惨劇を阻止するための努力を揺るぎなく続けてきました。

司法省と保健福祉省は、コロナウイルスが人身売買に与える影響を理解するために、州、地方、部族、地域政府、および非政府組織と協力し、パンデミック時の活動方法やサービスの提供方法に関するリソースガイドを発表しました。

国務省はまた、パンデミックが現代の奴隷制と闘う努力に与える影響に対処するためのプロジェクト提案のための1年間のコンペを開始しました。

さらに、米国国際開発庁は、生存者が必要とする重要な支援サービスに遅滞なくアクセスできるようにするため、海外での計画的な活動にアプローチを適応させました。

どのような状況であっても、私たちはこの活動に執拗に取り組み、この世界的な残虐行為の犠牲者と生存者に希望を与えるために、いかなるリソースも惜しみません。

私たちは自由のための戦いで新たなマイルストーンに到達しましたが、人身売買と奴隷制度の悪しき慣行を終わらせるための追求に不動であり続けなければなりません。

今月、私たちは、すべての人の尊厳と価値を維持するために、人身売買に立ち向かう正義へのコミットメントを復元します。

よって、アメリカ合衆国大統領である私ドナルド・J・トルンプは、憲法と合衆国法によって私に与えられた権限に基づき、2021年1月を「全国奴隷・人身売買防止月間」と宣言し、2021年2月1日の「国民自由の日」の年次観測で最高潮に達することを宣言します。

私は、業界団体、法執行機関、民間企業、信仰に基づくその他の市民社会の組織、生存者と擁護者、学校、家庭、およびすべてのアメリカ人に対し、あらゆる形態の現代奴隷制を終わらせるために私たちが果たすべき重要な役割を認識すること求めます。

このことを証して、私は、ここ、アメリカ合衆国独立245年、2020年12月31日に、ここに署名します。

DONALD J. TRUMP

 

 

 

 

引用元☛

ーーーend--^

 

フェイクorファクト はご自身で確かめてね

 

^---

岸田総理大臣のフランス、イタリア、英国、カナダ及び米国訪問は無事に終わりました。

現地時間1月9日午後6時40分(日本時間10日午前2時40分)から約30分間、

フランスを訪問中の岸田文雄内閣総理大臣は、エマニュエル・マクロン・フランス共和国大統領(H.E. Mr. Emmanuel Macron, President of the French Republic)とともに、2019年の火災を受けて再建工事中のノートルダム大聖堂を訪問しました。

公務で家族旅行楽しそうですよね。

ご家族仲がよろしくて、日本の鏡のようなご家庭です。

お土産も買ったそうですね?

どなたへのお土産かしら、

きっと素敵なラッピングした厳選されたものをお選びになって、素敵ですね。

家族で外遊なさってる総理大臣って素敵ですよね。ダンディで、ご家族思いで(⌒▽⌒)

みなさんも見習っても誰かの金を使って思いっきり遊んでみたくありませんか?

政治家になるとその道が開けますよ。

消費者一般人は税金負担がありますが、彼らは税金でお給料をもらえるんですよ。

こうして外遊も可能です。

こんな素敵な職業他に無いですよね。

この人達、自民党員のご家族ごとが、集めた税金を使って遊んでくれていますよ。

あなたも、見習いませんか?

自民党にその秘密があります。

日本 素敵ですよ~~自民党があります。

自民党員が遊ぶ税金を国民が納税してくれるシステムですから。

視聴者の皆さん 頑張って消費税払ってね (*゚∀゚)

滞納なんてシないでくださいね。

 

 

引用元☛

ーーーend--^

事実だと保証するものではありませんが、噂です。

^---引用ーー

MJ GA

1日  · 

💢💢 【ホワイトハット情報】 プーチン大統領、ウクライナのアドレノクロム施設を破壊❗️ 💢💢

1.<ウクライナのアドレノクロム事情:プーチン大統領がトランプ大統領へ報告>  

● ロシア特殊部隊 "スぺツナス" は、ウクライナの都市ショストカ (キエフの北東) の近くで、アドレノクロムを採取する為に誘拐されたロシア人の子供達を拷問していた "アドレノクロム施設” を襲撃し破壊した❗️ ⇒スペツナスが恐怖の施設から50人の子供達を救出した後、プーチン大統領がトランプ大統領にこのミッションについて伝えた。・・・・昨年、プーチン大統領がウクライナで "特別軍事作戦" を開始した後、両者はコミュニケーションの為のパイプを維持していた。

🔥 プーチン大統領の軍を派遣する動機として、東ヨーロッパから西側に渡ってDSが管理する生物兵器施設 (30ヵ所以上) と小児人身売買組織を退治することをトランプ大統領へ断言していた。・・・・この2つがロシアの主権を脅かしているとプーチン大統領は言っていた。時間が経つにつれ、2人の会話は少なくなったが、プーチン大統領は定期的にトランプ大統領に進捗状況を報告しているとのこと。

● プーチン大統領は、ロシア連邦保安庁 (FSB) がアドレノクロム施設の存在と所在を知ったのは、スぺツナス特殊部隊に任務を許可したわずか数日後だったと言った。⇒任務は、アドレノクロム施設に潜入し証拠を収集、子供達の救出、施設の完全破壊だった。

🔥 スペツナスが施設に侵入し、昏睡状態の子供達の腎臓に長い針を刺していた8人の技術者を射殺した。昏睡状態だった50人の子供達全員は皆、それぞれ金属の担架に固定されていた。

🔥 プーチン大統領は、「誘拐されたのはロシアとウクライナの国境付近の市や町から誘拐されたロシア系の子供達だと思う。」 また、「8人の技術者のうち2人は西側諸国の出身で、1人はNIH (米国立衛生研究所) と繋がりのあるアメリカの免疫学者、もう1人はイギリスの健康安全保障局に勤務していたイギリス人である。」 という。

🔥 医療現場の器具は、ビーカー、チューブ、注射器、顕微鏡、遠心分離機、加圧減菌器など、米国の会社から購入したものだった。

🔥 プーチン大統領によると、DSはゼレンスキーと共に、アドレノクロムの精製プロセスの一部or全部をウクライナに移した❗️💢 ⇒それから、アドレノクロムは米国に輸送されるか、ウクライナを訪れるDS悪党らによって集めらるという。

● 「DSは潰さなければならないどうしようもないヤツラ❗️」 プーチン大統領は、自国政府内の何十人もの裏切り者を潰したことを誇った。「裏切り者は時に誤って窓から転落することがある・・・・。」 「DSは地球を奴隷化し、人類をDSのやるがままに服従させようとする普遍的に悪意ある存在です。」 「私達の子供達にあんなことをする邪悪な連中、トランプ大統領、ヤツラは吸血鬼です❗️」 と表現した。

🔥  トランプ大統領はプーチン大統領に、「我々は同じ敵と戦っている。しかし私は、特に今は、発言に注意する必要がある。無防備な子供達を救ってくれて良かった。アドレノクロムは、非常に長い間、大きな問題だったんだ。」 と言った。

● プーチン大統領は、自分の軍がアドレノクロム施設を灰にしたことと、『プーチン重病か死亡』 という話はCIAのプロパガンダであることを伝えてトランプ大統領を安心させた。

              ・

2.<アドレノクロムを全滅へ>

● 西側諸国政府は、ゼレンスキーが露軍を打ち負かすか、露軍の士気を落とすか、それとも露軍がプーチン大統領命令に背いてウクライナから永遠に逃げ出すまで疲弊させる為に、外国の資金 (現金と武器) が必要だと国民に信じさせたい。💢

🔥 ゼレンスキーは、犯罪バイデン政権、イギリス、フランス、ドイツ、そして彼の戦争に資金を提供するあらゆるNATO加盟国に、自分の言い分を訴えて海外援助を執拗に要求する。⇒米国は、2014年 (DS仕掛けのマイダン革命勃発) 以来、ウクライナに240億ドルの安全保障支援を約束しているが、昨年1年間で米国が支援した210億ドルは追加分 (!!!) 。ゼレンスキーの援助欲求にはリミットがない。(乞食外交💢

🔥 ゼレンスキーは、英国製戦車・米国製ブラッドレー戦闘車・榴弾砲・機動砲ロケットシステム・スティンガー地対空肩撃ちミサイル・各種対戦車ミサイル・無数の小火器と弾薬を受け取ってきた。バイデンは米ドルも大量に送った❗️💢

           ・

● 昨年10月、米軍のホワイトハット分隊は、ポーランドでウクライナの高官に20億ドルを密かに届けた当時のブリジット・ブリンク駐ウクライナ大使を逮捕した。⇒この秘密の現金渡しは、バイデン政権が公式発表した額にプラスされたものであった。⇒ブリンクはその後、軍事裁判~絞首刑になったが、犯罪バイデン政権はゼレンスキーの強欲な手に秘密裏に現金を流すことに躊躇しない❗️💢 ・・・・西側諸国の武器が手に入り、ゼレンスキーが必要とする現金はどこへ?

● ゼレンスキー政権の資金としては、① 枯渇した軍隊を増強する為に外国の傭兵に使われた。 ② プーチン大統領に反旗を翻すようロシア政府高官を買収する為に米ドルを使用した。⇒しかし、これらの支出は、彼がアメリカ、イギリス、フランス、ドイツから密かに得た数十億ドルにも到底及ばない。

🔥 ホワイトハットとロシア諜報機関は、『この現金の大部分が、”アドレノクロム施設” へ資金供給されたとすることを共有した❗️💢

🔥 ロシア特殊部隊がウクライナのアドレノクロム施設を破壊した際、救出されたロシア系50人の子供達は、副腎から液体を採取する為に捕らわれていた。副腎皮質液は、アドレノクロムの重要な成分である。

🔥 FSB (ロシア連邦保安庁) のエージェント "アンドレイ・ザハロフ氏” によると、子供達の一人で8歳の男の子は、長い針を体に刺されて、恐怖を与えられ、息が出来ないまでに泣き叫んでいたという恐ろしい話をしたという。その男の子は、昏睡状態で眠っては目覚め、長い針を手にした男達が自分の体の上にいるのを見るということを繰り返したと語った。

🔥 ザハロフ氏は、西側のDS悪党らがゼレンスキーにお金を払って、ウクライナにアドレノクロムの施設&貯蔵所を作らせたと主張する。 ⇒何故なら、事態が変わってアメリカでアドレノクロム施設を保持するのがリスキーになってきたから。💢

● 彼は、ウクライナに何十ものアドレノクロム施設があり、DSが副腎液を無限に供給する為に数多くのロシア系の子供たちを拉致しているのではないかと考える。

🔥 ザハロフ氏は、「多くのロシア人の子供達が、国境沿いの町の家から姿を消している。最初は、彼らが児童性奴隷として売買の為に誘拐されたと思ったが、今では、アドレノクロムを作る為に誘拐された子たちもいることが分かっている。」 「アドレノクロム製造は、複雑で時間のかかる作業である。副腎液を蒸留し、オキシコドンやフェンタニルのような合成アヘンを混ぜ合わせる。精製されたものは、時間とともに効力を失うので、2℃で冷やし、点滴や注射で体に入れる直前に室温に戻す。永久的ではないもの。」 さらに、「ウクライナで生産されたアドレノクロムが冷蔵コンテナで米国や西側諸国に運ばれている。」 と主張する。

🔥 2022年9月、ブリンケン国務長官がキエフに抜き打ち訪問し、ロシアの侵攻時にウクライナとその近隣諸国を支援する為に約30億ドル相当の資金援助と武器を発表した。ザハロフ氏によると、FSBはブリンケンが "数百リットルのアドレノクロム" を持ってウクライナを出発したという反論の余地のない証拠を持っているとのこと。❗️💢

🔥 アドレノクロムは、政治家/官僚やハリウッドなどのエリートの間で流行していると言われており、摂取者は 『寿命を延ばし、病気を遠ざけ、性的能力を活性化させる』 と信じている。⇒WHは、『アドレノクロムを長期間使用すると、精神病を引き起こす』 とも言っている。

● 2021年4月にあったように、WHはカリフォルニアのアドレノクロム倉庫を消滅させた。さらに 「WHは追加で3つのアドレノクロム貯蔵施設を発見し破壊したが、未だある可能性はあります。DSらはその為の資金を持っているし、我々が米国で彼らを追い詰めていることも知っています。我々はまだ米国にアドレノクロム貯蔵所があると信じており、それを探しています。」 「アドレノクロムは、使えば使うほどもっと欲する。他の中毒性薬物と同様。ロシアがウクライナのアドレノクロム施設を排除する為に戦っているのなら、それは素晴らしい事です。我々の努力で、アドレノクロム市場を絶滅させることができるかもしれない。」 by スミス将軍オフィス関係者

引用元☛

ーーーend

 

 

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

gapのアカウントは、GAFAが閉鎖されてからでもとることができるので

「Hikaruの井戸端放送局」のフォローワーもしくはプラウザでお気に入りに

登録しておいてくださいね。

どうか皆様が迷子になりませんように。

GAPでグループを作り繋がれるようにしますね。

 


人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)