今やるべきことは緊急事態宣言ではなく、

検査・治療の体制を整備し、患者の検査・治療について合理的基準と適用手順を整える事!

国民の感染確率を下げるための、自宅での自己隔離をするなら、

インカムの保証をすること。

香港や韓国ではベーシック・インカムをしている。

2000万人の非正規雇用労働者を兵糧攻めにするのはやめろ!

フリーランスや経営者も困っている。

有権者に配らなければこの国のシステムは崩壊する。

株価の大暴落で年金が減らされてもらえなくなる。

GPIFは逃げる準備をしている。

 

支給方法を複雑にしたら公務員が過労死するだろう。

選管には全有権者に配布システムがあるのだから

有権者に一律金額を出せば良い。

 

 

重篤化させているのは、PCR検査させない政府だと思う。

泥縄で口からでまかせ対策が社会を混乱させている。

特措法より、現行の法律駆使して対策する行政が必要!

 

既存の病院を守ること。

入院患者に感染させてはいけないし、

基礎疾患のある患者が待合室で感染するのも避けなければならない。

感染症発熱外来が必要だよね。

 

発熱して数日経っているのに検査が出来ないって

やらない・やらせない

厚労省もマスコミも、クソだわ・・・

 

ドライブスルー検査や

野営病院で対応している他国を見習ったら。

一般病院で受診してはいけないとアレほど言ってるのに

まだ、対策ができていない。

感染発熱外来は その都度野営でできるじゃん。

マイクロバス改造すれば良い。

処方箋薬局だって、感染症に特化すれば

種類が少ないのだからワゴン車でできる。

 

なければ作ればいいじゃん

 

早速公務員に分厚い手当!

 

武漢暫定政府

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)