第3次世界大戦は始まっています。

金融による兵糧攻めです。

日本はその真っただ中にあります。

小泉進次郎の人口6000万人計画は遂行されています。

その一つの攻撃は、「こんな人達」への金融攻撃です。

こんなに高い税金は他に無い。

年収280万以下の者への課税であり、増税だ。

30年前にはなかったのが消費税だ。

私達は各種税金払った上にこの消費税を財布から抜かれている。

何故こんな事が始まったのだろう?

平成になってから、私達は兵糧攻めにあっている。

二年前の投稿です。

Yasuteru Yokoyama

2015年7月25日 3:45

友人からの情報では、

ついにたまりかねた村田光平・元スイス大使が…

 命を懸けて世界に情報発信したようです!

下の手紙は、村田光平・元スイス大使が

菅義偉内閣官房長官と舛添要一都知事に宛てた手紙である。

フクイチの地下に沈んだデブリ(溶融核燃料)が、

中性子線とトリチウムを大量に大気中に発散させている!

という衝撃的な情報が書かれている。

問題は…、村田光平氏が国内の要人(菅義偉と舛添要一)に

情報を上げただけではなく、

ローマ法王やケネディ大使にも「中性子線とトリチウム情報」が発信されたということだ。

この結末を、国際社会は注目するだろう。

世界的な要人の誰かが「中性子線とトリチウム情報」に言及したら…、

冷温停止状態の嘘がばれて日本政府の国際的な信用が完璧に失墜するからだ。

 

菅義偉内閣官房長官殿 
平成27年6月29日
村田光平
拝啓
 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 再臨界に由来する中性子線量と溶解燃料棒と

海水の接触から生じるトリチウムが

全国に飛散し甚大な被害を生みつつあるという衝撃的情報をお届けいたします。
 同情報が正しければ、ご報告済みの「週刊プレイボーイ」(2015.5.4)の

下記指摘が現実になっていることを意味することになります。

「CTBT(包括的核実験禁止条約)に基づき

「日本原子力開発機構」が群馬県高崎市に設置した

高感度の放射性核種監視観測システムには、

昨年12月から福 島第一原発の再臨界を疑わせる放射性原子ヨウ素131と

テルル132、が検出され続けている。

また福島第一原発2号機横の観測井戸では、

今年に入って新た な

核分裂反応の再発を示すセシウム134とトリチウムの濃度が高まるばかりだ。」

「質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが

「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む! 

だからこそ海外の研究者や政府関係者たちも、

福島第一原発事故処理の不透明な現状に対して不安といら立ちを募らせているのだ。」
 この指摘を検証することは国民の間のパニックを回避するためにも

重大な緊急課題と思われます。

 同様の内容が、舛添都知事やケネディ駐日大使、

ローマ法王にも送られているようです。 

もはや誰も信じない under control 発言を放置することに対し、

世界中から批判が高まりつつあります。

上の手紙のなかで熟読すべきは、

ローマ法王宛とケネディ大使宛の英文の手紙である。

この2通の手紙には、「中性子線とトリチウム」のことがシッカリと書かれている。

ケネディ大使宛の村田光平書簡は、

オバマ大統領が必ず読むことになる。

ローマ法王は世界中のキリスト教徒国家元首に大きな影響を与えます。

ローマ法王と、ケネディ大使は、

人類滅亡に繋がる「中性子線とトリチウム情報」を知らない。

オバマ大統領は、プーチンからの直通電話で

「中性子線とトリチウム情報」は得ている。

国際社会がフクイチ産の

「中性子線とトリチウム飛散の危険性」に関して、

“共通の認識レベル”に達したとき、

必ずオリンピック返上や、先ずはフクイチのデブリ鎮圧だ!

との国際圧力が高まるでしょう。

そのような外圧が高まれば、

いやでも日本政府も思い腰を上げざるを得なくなるでしょう。

http://kurionet.web.fc2.com/Pope20150705.html
http://kurionet.web.fc2.com/Kennedy20150713.html

July 13, 2015
Dear Ambassador Caroline Kennedy,

I am sending you a copy of my letter addressed to Pope Francis.

In this letter I expressed my hope for the continued cooperation between President Obama and Pope Francis to realize a “World without Nuclear Weapons”, pointing out that a UN Ethics Summit marks the beginning of it. I also informed him of increasing international support for it.

Fukushima is no longer merely a Japanese problem. It is also a global problem. The Tokyo Olympic Games clearly prove that Japan is not consecrating maximum efforts to bring the Fukushima accident under control.

My request addressed to President Thomas Bach to reassess the safety of Tokyo is overshadowed by the new urgent need to verify the safety of the whole Japan, threatened as it is by the worsening situation emanating from the molten fuel rods, suspected to be widely disseminating neutron and tritium radiation.

The global environment continues to suffer seriously from unstoppable radioactive contamination. The international cooperation to cope with this, the necessity of which is admitted by Prime Minister Shinzo Abe, has not yet been concretized as yet. The lack of the sense of crisis prevails worldwide, helped by the Tokyo Olympic Games. All of this amply justifies the expanding plea among conscientious Japanese citizens for an honorable retreat from the Olympics for the sake of adequately coping with Fukushima. 
I surmise that this is the solution that satisfies the IOC in that it is unable to confirm the safety of Tokyo and, because of this, is increasingly becoming the target of criticism.

Please allow me to count on your understanding and support. I dare to hope that the attached letter will be transmitted to President Obama.

With highest and warmest regards,

Mitsuhei Murata

宗教によって、政治参加をタブーにさせられている事に気が付こうよ!

政治と宗教じゃ、そもそも土俵が違う!

でも人が集まったら、話し合うテーマは政治の事を抜きする空気が漂う

祈っても、兵糧攻めにあってるのを認識しないと救われないんだよ。

宗教集会に参加しても、「信じる者は救われる」にはならない。

政治参加で救われることがあるという意味ですよ。

救いを求めて、宗教による祈りをささげても

救われないのです。

予言は計画でありプランで、宗教がそのプランを作ってるからです。

 

 

自動代替テキストはありません。

これが真実です。

消費税のウソに 気が付きましょう。

消費税を止めて

法人税を 元に戻しましょう。

プール(法人税+所得税+消費税)にすると

ほぼ、税収は変わっていない

法人税や所得税が減ってその穴埋めになったのが消費税です。

景気回復には法人税増税が必須です。

足りなくなった税収はどうするのだ?

私は30年前と比べろと言ってるんです。

 

 

9月の自民党総裁選で安倍晋三首相の3選が有力になっています。なぜでしょうか。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

死刑執行前夜の祝宴!

麻原の死刑の前日に 嬉しそうなのだ。

血が通ってるとは思えない。

まさにゲームキャラクター・アベマリオはコントローラで操られている。

 

この日、各地で大雨が続いていた。

5日午後14時には気象庁が赤信号を出した。

20時に大臣含む50人の自民党員が集まっていた。

この祝宴の4時間後にはSOSが発信しだしたのだ!

SNS,youtube、でSOSが 発信されていた。

 

5日午後14時には気象庁が赤信号を出した。

この時動くべきなのだ。

何度も失敗している。

大雨の時は、まずダム管理、土砂崩れの点検をすべきなのだと思います。

自衛隊ヘリ機を飛ばして動画配信させ、モニター画面で確認すべきなのです。

各地の情報をいち早く集めるのは、政府なら可能です。

何の指示も出さなから、情報を得られないのです。

SNS情報もウオッチするシステムが必要なのです。

それをしなければ、事前には防げないと思います。

 

もし、戦闘中だったら、偵察機を出さないで情報をどうやって得るのでしょう??

こんな奴らに、日本を任せてはおけないと思いませんか?

政府がこの時、動くと人命が助かったはずです。

メディアを最大限使って

常時テロップで呼びかけるとか

官房長官がカメラの前に立つとか、

午後8時に50名もの自民党員が

誰一人として、大雨問題に緊急性を見出さなかった。

その場で、乾杯する前に対策を指示できた筈なのに、、、。

指示を出していないのに出したという、いいわけを嘘で固める。

恥ずかしくないですか?

 

国土交通省は、ダムを管理してると言えるのでしょうか?

この時、ダムの状況を国民に知らせるべきだったと思います。

もし満水状態のダムから放水したら、

下流の町を飲み込み水没するので避難してくださいと

言うべきだったのではないですか?

自衛隊員を使って、一軒一軒避難させれたのだ。

避難させずにダムの放水を行うのは

死刑執行と何ら変わらない。

ダム水没地域住民は殆どダムの事を知らなかった。

ただの、雨水による増水だと思っていた。

SOSが各地で発信されているにもかかわらず、

無視していた。

8日まで自治体の要請にしか自衛隊は答えていないのです。

政府は全く出動要請していないのが官邸HPで分かりました。

 

各地でがけ崩れが起きている。

その個所の近くには 削り取られた場所があり

人工的なコンクリートでは山を保持できない

削り取られてるのは先人の知恵で残している

ささやぶや落葉樹といった雑木林が山のふもとにあったはずの物です。

宅地造成で山が水を保てなくしている。

トンネルを掘って、山の水脈を変えてるから、

その周辺は崩落しやすくなっている。

がけ崩れを防ぐ方法は雑木林を作る事

水路を分散させる事

わざと、水路になる道路を作る事も有効です。

 

砂防ダムやダムを造る事ではありません。

まして水脈を壊したトンネルを掘った個所や道路は

気を付けるべきです。

先人の知恵を無視した学問に知恵がないのですね。

道路の下に暗渠をして水が溜まらないようにしてなかったのですか?

 

欲に飢えたコイツラの祝宴の為に

「こんな人達」と総理に叫ばれた私達は

ドンドン危険にさらされている。

人口6000万人計画は粛々と進んでいるのです。

これが第3次世界大戦です。

兵糧攻めは、私達が「選んだ」とされる人たちによってなされています。

 

種や水を「こんな人達」から、取り上げた!

兵糧攻めにあってるのになぜ気が付かないんだろう?

画像に含まれている可能性があるもの:6人、座ってる(複数の人)、室内、食べ物

 

有田 芳生

13時間前 · 

【 またまた不意打ちのようにオウム死刑囚の執行がありました。ちょうど月末締め切りで死刑執行について原稿を書き綴っているさなかのことです。歩きながらつらつら思うことがあり、ツイッターに投稿しました。そのなかのいくつかを再録しておきます。2018/7/26】

死刑制度やオウム死刑囚の麻原彰晃以外の執行の是非については議論がある。しかし7月6日の執行時もそうだが、手続き開始をメディアにリークする安倍政権は、国際人権基準に照らしても、異様、異常だ。

拉致問題は相手があるから「やってる感」の演出には限界がある。オウム死刑囚は「権力の手のひら」にあるので、執行すれば総裁選前に「強い安倍」を示すことができる。かくて法務官僚を通じて「赤坂自民亭の女将」上川法相に執行起案書が届けられた。

法務省から「死刑執行について」と題した文書が届いた。6人の罪状を個人ごとにまとめている。官邸によって巧まれた執行だと判断するのは、こんな根拠からだ。上川法相が執行起案書を読みはじめたのは5月の大型連休あけ。月が変わっても麻原執行の決断はできていなかった。13人執行には違う力が働いた。

まともな法務大臣は死刑執行を決断する前に該当者の裁判資料(会議室いっぱいになる)を読み込んだうえで判断をくだす。法務官僚からそう聞いた。13人ゆえ13室の資料を、党務、政務の合間に検討できるはずがない。「赤坂自民亭の女将」にオーナー(首相)から決行への間接的指示があったのだろう。
※「間接的指示」とは、法務官僚を通じて法相に執行起案書を提案させることです。

 

引用元☛https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2245319905509948&set=a.546883255353630.1073741825.100000958804255&type=3&theater

ーーーend--^

有田 芳生

7月2日 22:41 · 

ツイッターにこう書きました。

河野太郎外相は6月30日に徳島市で行った講演で拉致問題についてこう語った。「核とミサイルを解決をしたあとは、しっかりと拉致問題を北と日本で解決する」。大失言だ。トランプ大統領は「非核化には15年かかる」とも語っている。いつから政府は拉致問題解決は核、ミサイル問題のあととしたのか。

どう読んでも、拉致問題の解決は、核とミサイルを解決してからとする段階論です。小泉政権以降の日本政府で、こんな主張をした外務大臣は初めてです。驚いたのはこの発言をメディアが報じないことです。本来なら新聞の一面記事にしてもいいような内容でしょう。安倍政権が方針を大転換したのか、あるいは大失言なのですから。

河野大臣には2回にわたって拉致問題を質問しました。率直な感想は、あまりこの課題に関心がないようにしか思えませんでした。そうした延長で段階論を語ってしまったのでしょうか。北東アジアの歴史が大きく変わろうとしているときに、 ブレ続ける外務大臣を配置した安倍政権の責任は重すぎるのです。残酷なことに、これでは拉致問題の解決は進んでいきません。(2018/7/2)

【河野講演から5日。政権の方針転換か、はたまた大失言か。この問題をなぜメディアは問題にしないのでしょうか。関心がないのかな。そう判断せざるをえません。7/4)

ーーーend

オウム真理教は闇の中に葬られて

真実を伝えるはずの死刑囚が処刑されました。

口封じです。「消せ」という命令が出たのでしょう。

第7サティアンという場所でサリンが作れないんです。

あの設備でもし作ったとしたら、その周辺の人は死亡します。

誰かほかの人が別の設備の整った研究施設でサリンを作り、

撒いた可能性の方がはるかに高いのです。

サリンがどれだけ猛毒なのかを考えたらだれでも気が付くことです。

 

種と水。

こんな自然の恵みまで売ってしまうのか?

金に換えるのか??

日本人は目を覚ました方がよい。

自然の恵に感謝していたらこんなバカな売り方はしないはずだ。

太陽に向かって、自然に向かって 

感謝している人のやる事ではない。

 

宗教ってなんだ!!

私は自然に感謝することだと思ってます。

政治的な事も、リンクしてるので無視してはいけないんです。

政治的な社会環境は祈っても解決しません。

 

私は日本の宗教感が大好きです。

様々な教えを受けて、違和感を感じたどり着いたのが

自然を守る神に感謝し、仏になった先祖に感謝するです。

とてもシンプルです。

地の神様の為に神棚と両親の為に仏壇があります。

クリスチャンではありませんが協会にも行きます。

クリスチャンならそこで手を合わせればよい。

自分の信じることをすればよい。

地下鉄で隣に座った人の宗教は知らなくても良い。

日本は宗教の垣根が低いんです。

 

そして、日常の5心 という道徳を身に着ける事だと思います。

「ありがとう」という感謝の心

「ハイ」という素直な心

「私がします」という奉仕の心

「おかげさまで」という謙虚な心

「すみません」という反省の心

これらは魔法の言葉です。

これで願いが叶っていきます。

日本人の道徳が生み出した言葉なのではないでしょうか?

 

「いただきます」という言葉は命への感謝の言葉です。

四足二足だけではなく魚も植物も心があります。

人間は命を食べてるのです。

植物と話をできる人もいるのですよ。

生態系の中に組み込まれているなら

四足二足を食べる哺乳類が罪だなんて考えは

人間が感情で生み出しただけは無いですか?

古くから羊飼いも鳥飼もいたのです。

例えば、植物しか食べない鹿だけが増えたら

森は無くなります。

だから、キツネやクマが居るのです。

彼らは肉を食べるから罪なのでしょうか?

生態系システムの一部です。

人間も生態系の一部です。奢らないのが良いと感じます。

鹿の様に植物しか食べない人

クマの様に雑食な人

それを互いに責めてはいけないと感じます。

 

日本にはクジラを食べる文化があります。

かわいそうだという人がいます。

極端ですが、犬を食べる食文化があっても、

人肉や、ネズミの肉を食べたとしても

命を守ったのかもしれません。

朝鮮からの引き上げで、語られて来た

吐きそうな事実は悲惨です。

 

さすがに、現在の日本ではモラルが許さないでしょう。

気持ちが悪いと思うでしょう?

でも、思わない人も世界にはいます。

飢えた時に なんでもできるのが、哺乳類としての野生の性です。

でもこういう習慣のある人と一緒に住めないから垣根が必要と考えるのが

政治です。モラル=宗教ではないんです。

倫理。道徳。習俗。は政治でもあるんです。

 

レベルの低い陰陽師なるものはいらないと感じています。

潮来卸をしてはいけない!霊を操るのは間違っていると思います。

治まっているものを起してはいけないのです。

鬼門を感じる人がいる。

そこから出入りする何かを感じ取るし、

その人の目にだけ映る何かが居るのです。

聞こえるのです。

それを操る人もいる。分かる人にはわかります。

異次元を感じる人はいます。

浮遊霊の存在を分かる人もいる。

なら、なぜ、誰にもわからずに彼らを鎮めないのでしょう?

彼らを利用するのでしょう?

人間的な感情を持った神はレベルが低い!

そんなものに振り回されるな!!

と思います。

なので世の中のほとんどの宗教では治まらないのです。

むしろ、末端信者の素直な心にこそ

素敵な宗教が隠れていると感じます。

それを悪用する権力者が居るのです。

起きてください。

鬼門から来る者たちへ

あっちの世界の者たちへ「行きなさい」と言えるようになれば良い。

もし神が居るなら、その存在を知る者がいるなら、

神の存在は崇高で温かい太陽と同レベルなのだろうと思う。

 

私は、常に言っている。

太陽に感謝してねと。

太陽が出ていればその場でできる。

「今日をありがとう」とね

 

お金なんて宗教には要らないのです。

思いやりという真心なのですから。

そうなんです。一言です。

本質が分かれば多くを語る必要がないんです。

 

愛するがゆえに愛を求め憎しみが生まれる

それは宗教としてはどうでしょう?

そこに、争いが生まれます。

 

モラルを逸脱したら法に従えばいいのですから。

悲しいかな、現在の日本で、法に従えないシステムが構築されつつある。

 

種子法廃止で検索すると沢山情報が出てくる。

 タネは誰のもの? 「種子法」廃止で、日本の食はどう変わるのか――種子の専門家に聞く!

当ブログでも何も取り上げている。

水にしてもそうです。ライフラインです。

当ブログのテンプレートの検索窓に 

水道水と入れるだけで検索可能です。

 

日本の国土、というより水源を売っています。

誰が売っているんでしょう?

自動代替テキストはありません。

^---毎日 引用ーー

水道民営化は必要か 料金高騰、水質悪化…海外で失敗例続出 運営業者監視にも限界 安倍政権は推進、識者ら懸念

政府はなぜ、水道事業の民営化を後押しするのか。22日に閉会した国会で水道法改正案は成立せず、継続審議になったが、秋の臨時国会で再び審議される見通しだ。実は、民営化は海外で失敗例が相次いでいる。本当に必要なのか検証した。【井田純】

引用元☛https://mainichi.jp/articles/20180724/dde/012/010/004000c

ーーーend--^

金という欲に支配されている。と認識出来たら

金の力、政治の力、宗教の力、報道の力で

兵糧攻めにあっている。と分かるはずです。

それが第3次世界大戦です。

自然への感謝が無いものは

宗教家としても、政治家としても最低の悪魔ではないでしょうか?

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)