~脱鎧~未来創りの専門家
「ミライ クリエイトコーチ」です!
自分のことを棚に上げて
というか自分のことがよくわかっていないで
人や周りのせいにしているな~と思うことがありました。
なんでその人だけがそんなこと言うのかな?
と思っていたら気づきました(笑)
詳しくは書けませんが
なんだ!
自分のせいじゃないの?ってね。
確かに私にも落ち度はありましたけど
周りの人が何も言っていないのに
おかしいなと思っていたんです。
このことから
人や周りのせいにする前に
自分のことをふり返ってみようと思ったのでした( ´艸`)
案外、自分のできていないことを認めたくないので
人のせいにするってことを
無意識にやっているかもしれませんよ。
ミライクリエイトコーチHPはこちらから☆
ミライクリエイトコーチがLINE公式アカウントに登場!
日々のメッセージなどお得な情報を発信していきます。
メッセージを受け取るには、以下のリンクから友だち追加してくださいね。
登録された方には下記の中から一つプレゼントしています🎁
①金運が上がるお財布リーディング(レポート)
②不要なものを焼き尽くす不動明王の浄化ヒーリング(遠隔)
③明るい未来を創る過去生リーディング(レポート)
メルマガ~あり方を変えてあなたを開放する~
個人セッションやワークのご案内をこちらでいち早くしています。
読者登録はこちらから☆
☆登録していただくと、夢が速く叶う「夢叶シート」をプレゼントしています。
診断「あなたは自分の望む未来が現実化できる人?」こちらから★
ステップメール「最初の一歩を踏み出すための5つのステップ」こちらから★