【遠藤ちとせオフィシャルブログ】

楽しむことが成功への近道 楽しい未来 楽しいビジョン
楽しんで未来を描いていきましょう

遠藤ちとせオフィシャルブログ







まずは
自分を大切にすることから始めませんか・・・
ご自分のことは後回しになっていませんか?

どんな問題も、
受け止めるあなたのこころが
今後起きて来る
すべてを左右していきます



≪スピリチュアル・ソウルセッション≫


「困ったな・・・どうしよう。
誰にでも話せる事でもないし、かといって
そのままにしておくと後が面倒になるかもぉ~」


・・そうですよね。


急に起こる問題もあれば、じっくりと時間をかけて
じっくりと取り組むこともあります


目には見えない霊的な面からのアプローチなど
ご参考になさると良いでしょう



お電話での短時間のセッションもOK
お振込みさえ頂ければすぐにできますよ


お電話で30分のご相談から対面セッションで
じっくりと5時間のセッションも用意されています。

あなたのご予算と問題の大きさにより
ご希望に応じておこなっています


良かったらまずはご連絡くださいませ♡










♡ スピリチュアル・スペシャルセッション ♡

♡自由が丘
10月2日

♡渋谷
10月3日


::::::::::

10月25日 水曜日 一粒万倍

♡楽しいパワーアップランチお話し会♡
長野県諏訪市 くらすわレストラン
♡♡♡♡♡

長野県諏訪市 対面セッションは常時行っています




























NEW !
テーマ:
33333のエンジェルナンバーには

『安心してください。大勢のアセンデッドマスターたちがあなたをサポートしていますよー。』というメッセージが込められています。
 

彼らのサポートは、とても力強いものです。
 
 

あなたの”望みを現実にしたい”という願いを叶えるお手伝いをしてくれているのです。
 
 
 
彼らの存在に感謝し、彼らと共に前へ進んでいきましょう。

;::::::::::::

東京インターから箱根に向かう途中
33333になりました❤️


{5E3BB055-29AC-47EC-AD96-CFF049220CF1}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の雨のしずく💧が小さな鈴のよう。

 

 

 

この透明な球体は

どうやって落ちないでいるんだろうか?

 

 

 

表面張力とはいえ私たちの周りには

宇宙のスゴイ世界が働いているのだと思う



 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::



表面張力とは

平面に水滴を落とす球体になるでしょう。

これが、表面張力です。 

 


同じ体積で比べると

表面積が一番小さいものが球形なので、

表面張力が強い物体ほど球形になります。 

 


シャボン玉が丸くなるのも、

表面張力のせいなのです。 

 

 


では、なぜ表面張力が発生するのでしょうか?

それは、分子の結束力のせいです。 

 


水に代表される液体の分子は結束力が強く、

お互いがバラバラにならないように

強く引きあっています。 

 

 


液体の内部の分子は、

強い力で四方八方に引っ張られているのです。 

 

 


しかし、表面の分子は液体に

触れていない部分は、 

 

 


引っ張る力がかかっていないので

何とか内側にもぐりこもうとします。 



そのため、より球形に近くなるのです。

と書いてありました。



 

 

 

 

{FA71C5B5-A804-4575-9AC6-DA63589746EA}



{1F67AC1C-CD90-41DA-8606-59AE6AC2180F}

{42E0763C-6A47-48A4-BDFE-161022B24C7A}

{84A48E28-7063-4380-8095-318D466F5E1D}

{5C76796E-C771-4791-B325-C50B8C0FAA29}

{73894CF5-53A4-436E-8BA9-A1EB8CE2582F}

{35F37E5F-A9F8-4831-9AC3-780843BDC5C2}

{13685A21-3BC1-4C4C-83F5-50C81010C215}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「悩み」はいずれ

「思い出」に変わり 

 

  


「涙」はいずれ

「経験」に変わる 

  

 

 

「傷」はいずれ

「気づき」に変わり

 

 

 

「出逢い」はいずれ

「絆」に変わる 

 

 

  

「育児」はいずれ

「育自」に変わり 

 

 

 

「苦労」 はいずれ

「感謝」に変わる 


 

  

「試練」はいずれ

「宝物」に変わり 

 

 

 

「哀」はいずれ

「愛」に返る 

 

  


 

愛に裏切られた時、人は拒食になり

愛に飢えた時、人は過食になる 

 

 

  


過去に執着する人はものを捨てらず

未来に不安を感じる人は余計なものを買い込む 

 

  


 

私たちみんなが求められていることは 

 

 

 


他人に認められること

愛されること

 

  


 

でも、本当に心の底で求めているものは、

 

 

 

自分という世界を愛すること 

 

 

 

自分(自我)を超えて

本当の自分(無我)を思い出すこと 

 

 

  

  

 


 

 

 

(行き抜いて、息抜いて、生き抜いて)

              しみずたいき 

  

 

 



::::::::::::::::::::::::::::::


 

いずれ有限の時が終わり

魂の世界に戻る日まで

そう長くはないかも知れない 

 

 

  

最高の最後を迎える時

感謝と愛しか残らないと思う  

 

 

  

神様から最初に与えて頂いたものだから。

 

 

 


{7026FA48-38D5-438C-B509-2EC421FA8C08}


 

 

 


 

 

  




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新月のエネルギーシェアのご感想を

頂きました❤️



シェアさせて頂きまーす(^^)

 

 



::::::::::::::::::::::::↓ご感想です:::::::::::::

 

 


20日 新月の夜…

その時間は出かけてましたけど、 

  


 

エネルギーシェアを受けた

後からは、自分の軸がぶれない、 

 

  


気持ちが安定していれば、

観える、良くなる。って感じました❣️

 

 


自分軸になっていれば、すべてが良くなると、 

 

 


おかげさまで、それが、 

観えてきましたので、 

 

 

 

感謝です。ありがとうございました♪ 

 

  


観えなかった事も

観えるようになってきたので、 

 

 

これは大変な変革です❣️

 

 

ひとつ皮がむけたようです。 

  


ありがとうございます。又、

よろしくお願いします。 

 

 

 

 :::::::::::::::::::::: 



下田様から先ほどご感想を頂きました❤️

いつもありがとうございます😊 

  

 

 


 

 

{442AE210-665A-4F36-9FFA-7093A1D72389}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

義理チョコ 楽しくパワーアップ・ランチお話し会 義理チョコ

    (きっと元気になりますよ~♪)

 

10月25日 水曜日 一粒万倍日

 

ドキドキ場所

長野県諏訪市

くらすわレストラン 2F

(ドリンクバー・サラダバー付)

(くらすわ現地集合・現地解散)

 

ドキドキ時間

 

11:00~14:30くらい

 

ドキドキご参加費 ¥5000

(食事代は別途かかります)

 

 

ドキドキご参加人数

 8名様

 

 

 

 

(セッションをご希望の方はランチ会のあとで

行いますねnikoniko

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
みなさんと楽しくおいしいランチをしながら
ご一緒におしゃべりを楽しみましょう。
 
 
 
音譜公開チャネリング
音譜公開リーディング
音譜果体の話
音譜ヒーリング
音譜エネルギーチャージ
音譜浄化
などおひとりおひとりにいたします
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
あなたが不満や疑問に思っていることなど
公開チャネリングでお一人様10分くらいで
皆様全員にお答えいたします。
 
 
 
ご質問を明確にしていらしてくださいね
どんな質問でも私にできることは惜しみなく
お答えさせていただきます
 
 
遠慮なさらずにねハートオレンジ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
お参加ご希望のかたは
 
 
りんごお名前(ふりがな)
りんごご住所・郵便番号
りんご携帯番号
 
 
上記お書きの上お申し込みください
(お友だちもお誘いください)
 
 
 
◎ Facebookメッセージ
◎ メール送信
◎ vesta.sakura@gmail.com
◎ ライン
◎ 電話
 
 
お申込みいただければ返信をさせていただきます。
 
 
 
━─━─━─━─━─
 
 
 
heart皆様とご一緒させていただけるのを
とても楽しみにしていますウインク
 
 
 

くらすわレストラン↓

(駐車場はレストランの裏にあります)

 

 

{A5C49F8C-DD4E-4516-8429-6A1C8C7FC8F7}

 

{398D14A2-948F-48E7-9817-5AAD8CB2A409}

 

 

{8F4249EC-A233-498F-B2B7-312C7455589D}

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月16日17日18日に
車山にある 松元ゆみさんご夫妻の
別荘(松元ゆみ車山センター)でリトリートを
させて頂きました❤️
 
 
 
16日17日にお二人
17日18日にお二人のご参加。
 
 
 
静岡・長野県からご参加頂きました。
ご参加くださり心から嬉しく思います。
 
 
 
今回初めてお目にかかったMさん
初対面であり初参加してくださったの♪
ありがとうございます😊
 
 
  
ご参加の皆様が17日の朝早めにお越し頂き
みんな集合❤️👌
 
 
 
とても美味しい手作りの
朝食やランチを頂きこころが和みます
 
 
 
みんな仲間ですからいろんなお話が初対面でも
気さくにできるのもリトリートの良さです
 
 
 
車山の別荘の標高は1600Mあります
季節は9月なのですがそこは冬?
 
 
 
 
真夏でも夜は肌寒く一枚羽織らないと
肌寒いです。
 
 
 
 
標高の高いところはエナジーも高く
そこに宿泊しているとエナジーが調整されていく
 
 
 
 
松元ゆみさんやご主人の忠明さんの
スピリチャル性がイキイキとしてとてもステキ❣️
 
 
 
 
 
みんながご夫妻のお話に夢中になり
時間を忘れて聞いていました。
 
 
 
 
ゆみさんの朝ヨガから始まり
心も体もイキイキとエナジーを取り込む
ことが出来ました 
 
 
 
 
瞑想・ ヒーリング・松果体の活性
お悩み相談など空いた時間に行います
 
 
 
 
みんなすぐに本音で話ができ
打ち解けて生きる希望や勇気が湧いてくる
リトリートならではの貴重な時間です
 
 
 
 
 
皆様とご一緒させて頂けたこと
皆様の笑顔に出会えたこと 
 
 
 
 
松元ご夫妻の愛が伝わってきた真心のこもった
お料理に皆んな大喜び❣️
 
 
 
 
 
楽しくのんびりと質の良い
貴重なお時間を過ごさせて頂きました
 
 
 
 
初参加のMさんからご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きます🌈😊🎉
 
 
 
 
 ::::::::::::::::::::::::::: 
 
 
 
遠藤 ちとせ様 
 
 
車山リトリート参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
車山の帰りそのまま
実家へ顔を出してから帰りました。 
 
 
 
今まで言えなかったような事も、
不思議と素直に口に出せました。 
 
 
 
父と母と話し、お茶を飲み帰って来ました。 
 
 
 
父も母も目の前の事に
動揺している事に気が付き、 
 
 
 
冷静な話し方が出来ている
自分に驚きました。 
 
 
 
両親とも、目の前の事一つ一つ
やって行こうと話して帰宅しました。
 
 
 
 
また、
ちとせさんにお会いしたいと思っています。 
 
 
 
お電話でのセッションも
受けたいと思っています。 
 
 
 
その時はお願い致します。
 
 
 
お会いできて本当に良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m 
 
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::
 
以上が頂きましたご感想です。
Mさん、初参加、ありがとうございます❤️
お目にかかれて嬉しかったです😊
 
 
 
━─━─━─━─━─
 
 
 
皆様の心に喜びと希望が持てますように
愛と感謝がいつも心に大きくありますように。
 
 
 
 
すべてに感謝いたします😊
ご参加の皆様、楽しかったね♪♪
❤️いつもありがとうございます❤️
 
 
{251B5413-58D4-4B77-AB51-3F82F3E76149}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝の散歩は諏訪湖の周りを歩いたの
上諏訪がわから下諏訪方面に。

{BC1B9F34-F2A5-4E59-9510-EF7309A082AF}

 

諏訪湖の前にあるレストラン  くらすわ2階
サラダバー  ドリンクバー が付いて
美味しいランチを 頂けますよ♪ 
 
1階はおみやげ物もあり便利です
上諏訪駅からも徒歩15分ほど。↓

{8541AE22-0F1B-4D53-8907-BE6E674E11BC}

{79E68642-8E51-4277-A47E-696A0A13160A}

 
モニュメントの前に立ち写メ
すべてがスリムに写りま〜す(^^)↓



{7DD0850C-361A-4005-B1FE-DF37D678C83A}


万治の石仏と春宮かな?↓


{18DB58DB-1537-442E-A39A-3F35601C4FA2}


諏訪湖の魚を網と泥舟


{9842F6D8-C860-45D4-BD2E-24D9FBFF4303}


 生糸を紡ぐ↓


{FCB818EB-1AA7-42C7-95C6-F6F1DB8F1102}


 
高島城は浮城と呼ばれていた


{01CDFE78-2D00-4C30-A3A4-2C2A01BA610B}

 
精密機械が盛んだった諏訪
時計のセイコー
ヤシカのカメラ
バルブなどの会社がありました


{A80A6EF4-010A-4BE7-B1CB-34E22F733495}

{619056B7-7734-449D-B6CA-A496213058C7}

{A26D57A4-D0BC-4700-8450-442680D548A9}

{5D643B12-A083-454C-BEAC-489875840688}

{E62818F3-F53B-42D1-A940-62293BB93DCA}

{2EF30B74-A6D9-479F-9323-127787CD41C4}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

頭が痛いとき、

「私は何に抵抗しているのだろう?」

と問いかけてみてください。 

 

 

 

 

腰が痛い時、

「私は何に腹を立てているのだろう?」

と問いかけてみてください。 



 

  

胃に問題がある時

「私は何に納得がいかないのだろう?」

と問いかけてみてください。 

 

 

 

 

心の病になった時、

「私は何を我慢してきたのだろう?」

と問いかけてみてください。





下痢になった時、

「私は何が不安なんだろ?」

と問いかけてみてください。

 

 

  


 

皮膚に問題が起きた時、

「私は何(誰)が肌に合わないのだろう?」

と問いかけてみてください。 

 

  

 


 

本当は優しくしてほしい。

本当はこれをしたくない。

そんな自分の本心を

無視していることを教えるために

病気を作り出すことがあります。

 

 

 

 

体はいつも

隠してきた本音を語っています。



 

 

  





(行き抜いて、息抜いて、生きて抜いて)

                       しみずたいき  

 

  

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::: 


 

病気は「生活習慣病」というよりも

「性格習慣病」です。 

(例外もあります)





と書かれています。




私たちは教えてもらったように

生きてきましたよね 

 

 

 

 

親や先生やその時の世界観や

地域に生きるために… 

ひとつの技みたいに。 




 

年月をかけ築かれた。

 

 

 


でも…いつしか疑問が生まれ

葛藤が生まれていく

 

 


どこかが間違っていると気がつくまで 

 

 

  


一体どれだけの年月をかけて違うことに

気がついて

どのように修復して行くのだろう? 

 

 

 

 

前前前世から引き続き繰り返された

性格でもあり 防御力でもあったはず

 

 

 


 

私たちの命にまで刻まれてきた

念?や呪文?のように…

 

 

 

 

時代は変わり

世代も変わり

子供は大人になり

考えも環境もすべてが変化の中に

生きるために適用していく 

 

 

 

 

私たちは新しい時代を生きるために

生まれ変わるのよね 

 

 

 

 

すべてを入れ替えて

リニューアルしていく 

 

 

 

 

地球に合わせて

宇宙に合わせて

あなたが生まれ変わるために。


 

   

 

愛をまとって生きていくのね〜♪(^^) 

 

 

 

 

{776A4540-4485-4090-B333-E02D7666B933}

 




 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

空は雲を使いながら

メッセージを運んで来ます 


 

❤️与えられたことを忠実に誠実に❤️


❤️今を生きてこそ花が咲く、心の病は迷いから

    起こるゆえに、神に委ねて参るが良い❤️ 





{BF0FFED8-C7DB-43B6-B2C6-35217250F0A1}

{164E79B2-6AED-4C3C-B7D9-EEE42BB7B613}

{16253EAB-25E0-483D-8597-6BB5B848CC0C}

{A597ED13-1520-479A-AB19-A3D6C61EF098}

{A752F300-BF88-4584-BDE9-16585A01E4D3}

{764AFF3B-E9B3-4AAB-AFAF-278CCD97F184}

{09DE5C79-0EE4-4FD0-9627-F74F15551741}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)