みなさんこんにちは!
みらいブログ担当、ブログ編集長です!
今日はめちゃめちゃ暑いです!☀️💦
今年一番暑いかもしれません!!
みらいの車の外気温計は
なんと最高で
37℃!!
暑いわけですよね!!
みらいでも熱中症対策として、
水分補給を促し、換気を行いながら冷房をつけてお子さんをサポートしています。
今日は、めちゃめちゃ暑いので、
熱中症対策のため短時間で
きらきらバス停プロジェクトを行いました。
今日は、
たばこの吸い殻やごみのポイ捨ては
ありませんでした!
今日は暑いので、堀の内バス停と水分補給にまつわる小話をしようと思います。
みらいの前には、
コカ・コーラの自販機があります。
これは、ブログ編集長が
きらきらバス停プロジェクトを始めたころ、
『バスを待つ方が
待ち時間に飲み物を買えたらいいかな…』
当時は、道路を渡らないと自販機がありませんでした。
道路を渡らなくても、バスを待っている間に冷たい飲み物を買えたら…
とみらいの職員さんと相談して、設置に至ったものです。
ちなみに、今は道路を渡ったところの自販機は撤去されてしまい、バス停周辺の自販機は、みらいの自販機だけになってしまいました。
設置当時のブログが
↑まだ中学1年生の時の記事なので、書き方や文章の作り方が幼いです😂💦
今ではこんな書き方しないな~
当時は、
『みらいに通っている
"中学1年生"から見た目線』
で書いていたので、こんな書き方なのかな?…
過去の記事を遡ってみると、
わかることも結構ありますね😌
とても暑いので、
熱中症にならないよう、水分補給をしながら過ごしてくださいね✨
それでは、また次回の更新もお楽しみに!!
放課後等デイサービスみらいのブログ
byブログ編集長

