僕たちの心が真に繋がっている理由は、それを感じられる本当の理由は、僕たちが、僕たちの相手に対して背景を探ることにあると僕は感じています(^-^)

どうしてあの人はあの時ああいうことを言ったのだろう。こういう行為を、行動をとったのだろうと、その人の記憶を、自身の記憶と対話で探っていくのです。

そうしていくからこそ、僕たちの心が真に離れてはいなく、異質ではなく、本当に同質で互いにわかり合えるものなんだと、僕は本当に信じています(*^^*)

そしてこれが、この事こそが赦しの土台であり、奇跡の土台であり、本当の贖罪(互いの赦し)の土台なのだと、僕は信じています(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)
岩先生、心が…さん、助かりましたm(__)m


飯尾仁人