ミラクルズ庵
父の日、感謝の気持ち伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ


今日は、夏至の日、父の日。
父の大好きなビール
甘い和菓子を買ってお供えして
手を合わせました。
お陰で私は
たくましく育ちました。
ありがとうございます。
陽気なところ
お酒が好きなところ、、
似ていると思います。
周りが飲まないので
最近は私もあまり飲まないけど、
今日は、乾杯🍻

夕食は、近くでカレーを
いただきました。

いかがお過ごしですか?
3月には、
弥山に登り
登山の苦しさと達成感を味わいました。
時折、カメラを持って
あちこち、近場をぶらぶらと
行った先で、ご馳走も
友人は、海外旅行に度々
行っておりますが
この上半期で
めちゃくちゃ嬉しかったのは
海外に移住している弟夫婦に
久しぶりに会えたこと!
元気な笑顔は
最高です。
次に会えるときまで
めっちゃ元気でいようと思います。




いかがお過ごしですか?
今日は、夏野菜ズッキーニを
たっぷり使い
夕食を作りました。

肉団子酢豚風
チゲ
白和え、、
トマト大好き
明日も
ちょうどいい気温で
ありますように✨

