父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今日は、夏至の日、父の日。



父の大好きなビール

甘い和菓子を買ってお供えして

手を合わせました。



お陰で私は

たくましく育ちました。

ありがとうございます。



陽気なところ

お酒が好きなところ、、



似ていると思います。



周りが飲まないので

最近は私もあまり飲まないけど、


今日は、乾杯🍻








夕食は、近くでカレーを

いただきました。







いかがお過ごしですか?

3月には、
弥山に登り
登山の苦しさと達成感を味わいました。









時折、カメラを持って
あちこち、近場をぶらぶらと
行った先で、ご馳走も


友人は、海外旅行に度々
行っておりますが



この上半期で
めちゃくちゃ嬉しかったのは
海外に移住している弟夫婦に
久しぶりに会えたこと!


元気な笑顔は
最高です。


次に会えるときまで
めっちゃ元気でいようと思います。






本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






いかがお過ごしですか?


今日は、夏野菜ズッキーニを


たっぷり使い


夕食を作りました。






肉団子酢豚風


チゲ


白和え、、


トマト大好き



明日も

ちょうどいい気温で

ありますように✨