6/22 Mon 最高気温24℃
薄曇りの肌寒い1日でした
妹ようちゃんとブランチへ行ってきました
瀬田文化ゾーンにある茶室 夕照庵
6/21にパンとエスプレッソと夕照庵として
グランドオープンしました♪
沢山のメニューの中から
ようちゃんは近江牛カレートースト
私はフレンチトースト
めちゃくちゃ美味しかった😋
日本庭園を眺めながら頂くブランチ
またお気に入りのカフェができました♪
ブランチ後
Michaelの映画を観てきました
始まりのシーンから涙が止まらず
私ずーっと泣いてました😢
マイケルの栄光の裏側にある苦悩や葛藤
洋楽やアメリカ映画が大好きで
1980年代17歳の1年間アメリカ留学しました
マイケルの歌は私の青春そのもの
終始感動して最後は号泣💧
涙が止まらなかった
感動だけでなく色んな感情が溢れてきて
もう気持ちが抑えきれず
帰り道もずーっと泣いてました
ほんまに良かった
もう一度観に行きます
マイケルに全く興味なかったようちゃんも
人生でベスト3に入る映画だと感動してました
先に鑑賞していたようちゃんの友達に感想を聞いたら
「マイケルのこと好きでもないけど
まあまあ良かった」ってコメントやったけど
鑑賞後に¥7000もするマイケルのTシャツ購入してた💦
めちゃくちゃ好き❤️になってるやんかー😆
甥っ子ジャファー
どれほどの努力を重ねてマイケルを演じたんだろう
もうマイケルにしか見えなかった
国宝を観た時の
吉沢亮くんや横浜流星くんの演技にも重なって
自分でも何の涙かわからなくなるくらい泣けました😢
四季折々さんで
季節限定パイナップル🍍パフェを食べてクールダウン
西表島のパイナップル🍍
美味しかったー♪
↑お菓子を詰める大人気のバッグ💕
色んな色があって可愛い
今も感動冷めやらず🥹
ずーっとマイケルの歌を聴いてます













