みらくるの家族日記 -3ページ目

みらくるの家族日記

2011年4月11日、我が家に新しい家族「さーちゃん」が増えました。
ひーくんとさーちゃんの事や、日常に起きたことなどなど更新していこうと思っています♪
にぎやかな毎日になりそうな予感・・・!

ひーくん溶連菌ということが判明ガーン・・

朝学校に欠席の連絡をしたら、クラスで溶連菌の子がいるとのことで。
うつっちゃったかな?

でもひーくんは朝より顔色もいいし、食欲も少しあるので大丈夫かなかお*m
土日は出掛けず、家で過ごしたいと思います!!2

ところでブルーインパルスが明日地元で見られるんですけど、今日午後2時近くだったかなぁ?
上空を飛んでいるのを目撃しましたおんぷ。
明日見に行けないから、今日みれて良かったやったぁ!
かっこ良かったです!!

すごく久しぶりにひーくんが熱を出してしまいましたガーン・・

昨日の夕方喉が痛いと言った後、疲れたからちょっと寝ると言って寝てました。
そして起きたら38度1分。
ああこれ、もしかして扁桃炎かしら…と思ったりして。
小さい頃しょっちゅう扁桃腺を腫らしたり気管支炎になったひーくん。
小学生になってからは大丈夫だったんだガーンどなぁ。

今日は1日お休みさせないとダメだなぁ。

明日はさーちゃんのお誕生日クラッカー
少しでも良くなりますようにあせる
力作!

ひーくんが作った警察署ですかお*m

正面からはこんな感じキラキラ


牢屋から脱出しようとしている人がいますニコリ

色々嬉しそうに説明してくれるひーくん。
本当にレゴが大好きなんだねおんぷ。おんぷ。


次の作品を楽しみにしていますよ~やったぁ!