E2の毎日ハピハピ♡♡ -9ページ目

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

こんにちは!

今日は暑い!暑い!。゚(;˘ω˘)゚。ア…アツイ……


もうズムサタ!みんな見ましたよねー♡

銀髪浴衣涼介くん

みんなセクシー涼介くんにメロメロですよね♡


まずは、日テレですが、金田一いっぱいです♡

地下通路にはこんな大きい金田一♪


日テレタワーのロビーに入ると


ZIPでも少し出てくるからわかるかな?
かなり大きいです!そして何故か警備員さんが横に立ってるの!本格的だよね!(笑)

さてさて、試写会に話を戻さなきゃ(*^^*)

まず、入る時に団扇と謎解き用紙をもらい



席列は1列10席で10列くらいあったかな?

中央に通路があり挟んで逆側にも同じ列が作ってありました

整理番号みたいな番号もらってたけど

けっこう早かったらしく

会場に入るとなんと3列目の真ん中あたり

1~2列目はカメラマン席なので実質1列目♡

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

キャー(≧∇≦*)♡♡♡

やばやばやば!

2m先には壇上が!!!

もうこの辺から夢の世界へ~( ̄▽ ̄;)

内容が飛び飛びです!ごめんなさい!

壇上はこんな感じ




そして、金田一試写会スタート♪♪

雑誌でも1話がいろいろ載ってるけど

あれよりもっと涼介くんの萌えキュンポイント

いっぱい♡めちゃめちゃ可愛い♡カッコイイ♡

お笑いポイントいっぱい♡

新曲もすっごくいい~!いつ発売なのかな?

早く欲しいな~♪(〃▽〃)ポッ

後半でいったんストップして、

会場内に涼介くん、大ちゃんの声が~♡

みんなドコ?ドコ?とキョロキョロしてたら

正面右横から出てきたー!

しかも、銀髪浴衣涼介くん♡♡(≧∇≦*)♡

大ちゃんの髪型変わって可愛い~♡

「犯人わかりましたかー?」

「○○だと思う人 手を挙げて~」

「○○の人多いなー!かわいそう~」

「会場に来てる方に聞いて見ましょう」

と、私の列は大ちゃんが来てくれました♪

涼介くんは逆側列へはるなちゃんと

大ちゃんは私の列の2列後ろにいた女の子と

男の子に聞いていたんだけど

大ちゃん!ちゃんと膝ついて子供目線で

話を聞いてすっごいエライ!優しい!

大ちゃん近くて思ったこと、顔小さい♡

笑うと可愛い~♡(≧ω≦)

あっ!私は涼介くん一途です!(笑)

涼介くんは、子供と奥様に聞いてたなぁ

羨ましい~!

またドラマの後半スタート!

裏からは大ちゃん、涼介くんの笑い声がうっすら

聞こえてきてたけど何を笑ってたのかな?

ドラマ終わると~!

涼介くん、大ちゃん、はるなちゃん、ぐっさん

neo くん登場!!

雑誌の写真撮影スタート!

仕切ってるカメラマンが面白くて

大ちゃん大笑い、涼介くんクスッと笑ってたよ

質疑応答では(取材陣のみ)だいたい新聞ネットに

書いてあることが主なんだけど

謎の話で、大ちゃんが撮影中の移動車は涼介くんと

一緒だったんだけど、大ちゃんは天気がいいと

車の天井部分が窓になってるから陽の光を

浴びたくて窓を開けると涼介くんが

めちゃくちゃ怒るから…  間があき

2人見つめ合い…

2人でドラキュラか?って揃えていい

たぶん、何回も言われてるみたいで

涼介くんがウンザリした感じで答えてた(^_^;)

涼介くんが怒った理由は

いきなり開けるし日焼けしちゃダメって

いってるのに何度も同じ事するから!怒ったとのこと(笑)

ぐっさんが仲裁に入り

「これからは大ちゃんが聞いてから開ければいいでしょ!」ということで解決(笑)

後はぐっさんが大ちゃんが涼介くんより

年上だということを聞いてかなりビックリしてて

大ちゃんがずっと一緒にいたのに知らなかったんですか?と

ショックだったみたい(^_^;)

最後はみんなで集まって撮影会♡

私の場所から涼介くんかなり近かったー♡

後ろから涼介くんのうなじばかり見てたよ♡
(//∇//)

一歩踏み出し手を伸ばせば涼介くん♡(o´艸`)

あれだけ近い涼介くんは最後かも~♡♡

最後にneo くんと写真を撮ってもらい♪

(恥ずかしいので消させてね!)

犯人を正解したのでバッジをもらって帰ってきました。

せっかくなのに大した話ができずすみません!
__<。)m
こんな機会があった時は頑張ります!!


素敵な涼縁にいつも感謝です♡

これからもよろしくお願いします♪♪


今日の音楽の力のJUMPサイコーでしたね♡♡
(≧ω≦)♡♪

今日の涼介くん♡私の心撃ち抜きました♡


では、では、この話はまたにしますね!

遅くに更新すみません!

皆様の夢に自担様が出てきますように♡

おやすみなさい♪