初書きです。![]()
んー続くのか?三日坊主常習犯のわたし
とりあえず頑張ります![]()
![]()
自己紹介します。
山田涼介くん大好きな
30代バツイチ小5の男の子のいる母です
(ちなみに子供は
jrの京本大我クンがかっこいいといってます。)
えぇ~と千葉在住です
山田君ファンになったのは今年に入ってから
人気があるので知ってはいましたがソロ曲を聞いて
大人になってセクシーで
かっこいいでは
惚れてしまいましたー
もちろんジャンプメンバーみんなかっこいいから
好きです![]()
そこからはテレビ見たりラジオ聞いたりユーチューブで映像見たり
一人盛り上がっていたものの
さすがに寂しくなりまわりにはジャンプファンは
いないしー
ファンの子のブログとか見るとみんな若い子ばかりだし
書いてる
意味が解らないし
ちょっと恐いし
年の差を痛感![]()
なので、、、
ぜひぜひ、初心者の私と仲良くしてください![]()
今年のジャンプコンサートは(コンサートを魂と言うんですか?)
5/11 東京ドームに初参戦します。一緒に行ってくれるはずの友達が急遽
いけなくなりチケットが1枚あまり一人なので![]()
ぜひぜひドームでご一緒させてくれる人さがしてます![]()
どーぞ、どーぞ、みなさま
よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
ここまで読んでくれたみなさま ありがとうございます。