E2の毎日ハピハピ♡♡ -53ページ目

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

初書きです。ニコニコ


んー続くのか?三日坊主常習犯のわたし汗とりあえず頑張りますニコニコあせる


自己紹介します。


山田涼介くん大好きなラブラブ30代バツイチ小5の男の子のいる母ですビックリマーク(ちなみに子供は


jrの京本大我クンがかっこいいといってます。)


えぇ~と千葉在住です


山田君ファンになったのは今年に入ってから

人気があるので知ってはいましたがソロ曲を聞いて音譜大人になってセクシーで

かっこいいではラブラブ!惚れてしまいましたードキドキもちろんジャンプメンバーみんなかっこいいから


好きですラブラブ


そこからはテレビ見たりラジオ聞いたりユーチューブで映像見たり

一人盛り上がっていたもののあせるさすがに寂しくなりまわりにはジャンプファンは

いないしー汗ファンの子のブログとか見るとみんな若い子ばかりだしあせる書いてる

意味が解らないしあせるちょっと恐いしあせる年の差を痛感ガーン


なので、、、


ぜひぜひ、初心者の私と仲良くしてください音譜


今年のジャンプコンサートは(コンサートを魂と言うんですか?)


5/11 東京ドームに初参戦します。一緒に行ってくれるはずの友達が急遽


いけなくなりチケットが1枚あまり一人なのでしょぼん


ぜひぜひドームでご一緒させてくれる人さがしてます!!


どーぞ、どーぞ、みなさまラブラブよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



ここまで読んでくれたみなさま ありがとうございます。