初!ジャンプ魂に一緒に行ってくれるはずの友達が行けなくなりΣ(・ω・;|||
行ってくれそうな友達に声をかけて断られ
一人で行くしかないのか、、、と思って
なかば諦めていたけど(_ _。)
学校の行事にいつも一緒に行くお友達に なんとな~く かる~く きいてみたところ
オッケー頂きましたー!!(≧▽≦)
その子もジャニはじめてだけど大丈夫かな~?と心配してたので
私もはじめてだよー!と勇気づけてみた☆(笑)(^▽^;)
当日は二人でまわりについてけるか心配だけど。。。
生山田 涼介
ジャンプ
に会えるので不安はとんでっちゃうかな?
あの、、、お聞きしたいのですが、
うちわは必要なんですか?みなさん持っていってますよね?作って持っていった方がいいですか?