E2の毎日ハピハピ♡♡ -5ページ目

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

こんにちは!

台風大丈夫でしたか?私のところは大丈夫です。
昨日は暑くて会社でエアコンつけて仕事してたのに今日は雨が降りとても寒くて膝掛けかけてお仕事してます汗


スマ魂みなさまお疲れ様でしたーラブラブ
涼介くん、JUMPお疲れ様でしたーラブラブ


楽しかったですよねドキドキやっぱりコンサートがいちばん音譜今回で3回目の参戦ですが、RWM のダンス最高!!無音ダンスからの涼介くんのソロあの息づかい!!カッコ良すぎドキドキ行くたびにJUMPがたくさん吸収して成長がわかるので観てる私も毎回感動ですしょぼんラブラブ
涼介くんドキドキJUMPのみんなドキドキありがとう好
次回も楽しみに待ってますドキドキ


さて、私の話ですが、

今回、着ブロで参戦した私と子供
なんと1列目という素晴らしい涼席に恵まれドキドキ
一緒に入ったお友達も離れてしまいましたが2列目ドキドキ横アリで仲良くなった親子さんは私と1席空いてお隣同士キャッ☆これまでにない環境にドキドキLOVELOVE
お隣の親子さんがいろいろ教えてくれたので、いろんな期待を含んでからのコンサートがスタートアップ子供に「指さしして」私が「バーンして」団扇を持ってアピール音譜

ところが涼介くんもみんなもたくさん来てくれるのに誰とも目が合わない汗トロッコで目の前を通るのに上ばかり見て下は見てくれない汗という状況に私は愕然ううっ...←期待しすぎました汗
悲しくてメンステで歌うJUMP見ながら違う人が頭に思い浮かんで集中できず汗
後半は諦めて団扇をしまいペンラだけで応援音符
ところが、、横ステージ?なんていうのかな?涼介くんが来た時に今の今まで私の方へお手振りも顔さえも向けてくれなかったのに中腰でニコニコ微笑みながら見てくれてるえ゛!ドキドキはじめ「あれ?見てる?こっち見てる??」あまりの事に気づくまでに頭が数秒遅れました(笑)
でもニコニコ微笑みで見てるだけLOVEもしかして団扇しまったの気がついた??みてくれてたのかな?他の人だったのかも…まぁ自己満でこれで満足だわ~LOVEといい思い出にしていたのですが、、、

最後にやってくれましたードキドキドキドキドキドキ

ツンデレ涼介くんドキドキドキドキドキドキ

またトロッコで涼介くんがきたーラブラブ

子供に涼介くんの団扇と2枚持たせてひらめき電球私はペンラだけ苦笑2人で猛烈アピール!!
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
トロッコは私と子供の前に止まったーーあせるあせる
でも、やっぱりここでも涼介くん上ばかりで下の方は見てくれずしょぼん
もうダメかもーガーンと思った瞬間!!

下の私と子供に

ニコニコ微笑みダブル指さしバーンラブラブ!ラブラブ!

首もカクッと動いてたドキドキ(笑)

きたーーーキャハハキャハハキャハハ心心

もう子供と2人でキャードキドキドキドキドキドキ

あの微笑みドキドキヤバイですじゅる・・

最強ーーラブLOVE

もうメロメロ~ドキドキ

んー、前回の長野DVDで光くんにこっち見て水飲むなよ~!て言われて微笑む涼介くんの顔に近い感じだったラブ

見てないと思ってたけどやっぱり見てくれてたのかな~はてなマークそれだけでも嬉しすぎる好

涼介くんにやられて恋の矢恋の矢
スマ魂の中身がうる覚え汗←歳もあるけど

はぁーwハート☆もう一生ないかもしれない出来事にトキメキが止まらないハート


思い過ごしだよ!!と思う方もいるかと思いますがあせる今回だけはお許し下さい354354
今は涼介愛に浸らせて下さいキラキラ



今回のスマ魂
私の代わりにグッズ買ってくれたMちゃん、Aちゃん
私が遅れてちょっとしか会えなかったRちゃん
着ブロに一緒に入ったT ちゃんとお友達
当日、仲良くしてくれたAちゃんとママちゃん
ありがとう~ラブラブラブラブ本当に優しいみなさまで甘えてばかりですが、これからもよろしくお願いしますにゃ

日にちが合わなくて会えなかったお友達~ラブラブ
会いたかったー泣
次の魂で絶対に会おうねラブラブお茶したり、飲み会しちゃおうねラブラブ


いつも支離滅裂なブログ最後まで読んでいただきありがとうございます。
またお付き合い下さい音譜音譜

みなさま体調に気をつけましょーねニコニコ