台風大丈夫でしたか?私のところは大丈夫です。
昨日は暑くて会社でエアコンつけて仕事してたのに今日は雨が降りとても寒くて膝掛けかけてお仕事してます

スマ魂みなさまお疲れ様でしたー

涼介くん、JUMPお疲れ様でしたー

楽しかったですよね
やっぱりコンサートがいちばん
今回で3回目の参戦ですが、RWM のダンス最高
無音ダンスからの涼介くんのソロあの息づかい
カッコ良すぎ
行くたびにJUMPがたくさん吸収して成長がわかるので観てる私も毎回感動です

涼介くん
JUMPのみんな
ありがとう
次回も楽しみに待ってます

さて、私の話ですが、
今回、着ブロで参戦した私と子供
なんと1列目という素晴らしい涼席に恵まれ

一緒に入ったお友達も離れてしまいましたが2列目
横アリで仲良くなった親子さんは私と1席空いてお隣同士
これまでにない環境にドキドキ

お隣の親子さんがいろいろ教えてくれたので、いろんな期待を含んでからのコンサートがスタート
子供に「指さしして」私が「バーンして」団扇を持ってアピール
ところが涼介くんもみんなもたくさん来てくれるのに誰とも目が合わない
トロッコで目の前を通るのに上ばかり見て下は見てくれない
という状況に私は愕然
←期待しすぎました
悲しくてメンステで歌うJUMP見ながら違う人が頭に思い浮かんで集中できず

後半は諦めて団扇をしまいペンラだけで応援

ところが、、横ステージ?なんていうのかな?涼介くんが来た時に今の今まで私の方へお手振りも顔さえも向けてくれなかったのに中腰でニコニコ微笑みながら見てくれてる

はじめ「あれ?見てる?こっち見てる??」あまりの事に気づくまでに頭が数秒遅れました(笑)でもニコニコ微笑みで見てるだけ
もしかして団扇しまったの気がついた??みてくれてたのかな?他の人だったのかも…まぁ自己満でこれで満足だわ~
といい思い出にしていたのですが、、、最後にやってくれましたー



ツンデレ涼介くん



またトロッコで涼介くんがきたー

子供に涼介くんの団扇と2枚持たせて
私はペンラだけ
2人で猛烈アピール!!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
トロッコは私と子供の前に止まったーー


でも、やっぱりここでも涼介くん上ばかりで下の方は見てくれず

もうダメかもー
と思った瞬間
下の私と子供に
ニコニコ微笑みダブル指さしバーン


首もカクッと動いてた
(笑)きたーーー





もう子供と2人でキャー



あの微笑み
ヤバイです
最強ーー


もうメロメロ~

んー、前回の長野DVDで光くんにこっち見て水飲むなよ~!て言われて微笑む涼介くんの顔に近い感じだった
見てないと思ってたけどやっぱり見てくれてたのかな~
それだけでも嬉しすぎる
涼介くんにやられて


スマ魂の中身がうる覚え
←歳もあるけどはぁー
もう一生ないかもしれない出来事にトキメキが止まらない
思い過ごしだよ
と思う方もいるかと思いますが
今回だけはお許し下さい
今は涼介愛に浸らせて下さい

今回のスマ魂
私の代わりにグッズ買ってくれたMちゃん、Aちゃん
私が遅れてちょっとしか会えなかったRちゃん
着ブロに一緒に入ったT ちゃんとお友達
当日、仲良くしてくれたAちゃんとママちゃん
ありがとう~

本当に優しいみなさまで甘えてばかりですが、これからもよろしくお願いします
日にちが合わなくて会えなかったお友達~

会いたかったー

次の魂で絶対に会おうね
お茶したり、飲み会しちゃおうね
いつも支離滅裂なブログ最後まで読んでいただきありがとうございます。
またお付き合い下さい


みなさま体調に気をつけましょーね
