今日は涼しくて過ごしやすい1日で、なんかホッと休めた感じ

JUMP事じゃないけど、すみません<(_ _)>
親戚のおじさんが亡くなって

今週、先週とバタバタ

続けて、1ヶ月も
会ってなかった彼様とはじめてのお泊まりがあったり(週1でいつも会うので辛かった~>_<)と立て続けでいろいろあった週になりましたー
彼様とディズニーランドへ行ったのですが、これ⇩
知ってます?
葉っぱがミッキー


いやー、ビックリ!!何回も来てるのに知らなかったー

彼様が教えてくれたのですが、かなり得意気

この方、ディズニーで知念くんに遭遇したんですよー
凄くないですか?
一緒に行った時だったら良かったのにね~
とか言われ、これもまた得意気
んー、遭遇したい


今回は夜のイベントの観覧席も当たったのに夕方から雨
中止だなと思って6時くらいで帰っちゃいました
ガッカリ、、、ヲタ事といえば

プレミアムの涼介くん


なんであんなに王子様なんだろ~

黒髪が素敵過ぎるから~о(ж>▽<)y ☆
夜はこれを見ないと眠れない
( ´艸`)ドーム以来 生涼介くんに逢ってないよ~
今の黒髪涼介くんに逢いたーい
神さま~
涼介くんに逢わせてくださーい
このままじゃ、妄想癖になっちゃう

あっ、いつもか(^◇^;)(爆)
明日きたえーるに行かれる皆さま~

楽しんできてね~

ついででいいので(^-^;)涼介くんパワーもらって帰ってきてくださーい
(///∇//)長々と失礼しました!最後まで読んでいただきありがとうございます。
Android携帯からの投稿
