「今日の日はさようなら」
あー、もうわかっていたけど
信夫くんに涙がぁーー。゚(゚´Д`゚)゚。
信夫くんの表の優しい可愛らしい部分と裏の切ない悲しい部分が見てて辛かった

最後はこうたのおかげで気持ちが変わったところでまた涙(TωT)
2時間の間にたくさん涙しました!
こんなに真面目なドラマなのに

呼吸体操をしてる信夫くんがとても可愛い
とついついニヤニヤしてしまって
涼介くんに見とれてしまい不真面目ですみません
話はかわりますが、
昨日は親戚の法事に出かけていたのですが、帰りに家に寄り食事を頂きお土産も貰ってしまいました(^^;)
知ってるかと思いますが、
何でも神楽坂限定で他の不二家では売ってない「ペコちゃん焼き」

味もイチゴ、チョコ、黒ゴマ、紅芋、アンコと種類も多い

黒ゴマを食べたのですが←イチゴを貰えなかった(;_;)あんまり甘くなくて美味しい~
次に親戚の家に行った時はイチゴ味買って帰ろうと思います

来月はいいお知らせが来ることを願い

でわ、でわ~


Android携帯からの投稿
