スポーツ♪食欲♪恋♡の時期☆☆
私は食欲~♪栗を早く食べたいな♪(笑)
日曜日に大ちゃん担のヲ友ちゃんから
なっなんと!!
「ジャンパ」いただきました~

そして「スクラップティーチャー」&「理想の息子」まで♡(≧∀≦)
Hちゃん☆ありがとう~
Hちゃんのおかげです
大好きだー
キーホルダー
めちゃくちゃ可愛い
ジャンパはもう~
ヤバいっす
久しぶりにJUMPのわちゃわちゃ
いただきましたー

涼介くんの目をまん丸にして興奮してるこの顔が楽しんでる様子わかるかな?
「理想の息子」
いま8話まで見たんだけど

涼介担のRちゃんがこれは
絶対に見たほうがいいよー
と言ってたけど正解

大正解

鈴木大地~
うちの息子になって~
内容も野島伸司脚本なのにめちゃコミカルなんだけど~
だんだん女装に抵抗感がなくなってく涼介くんが可愛すぎる~

本当にドラマ見てると涼介くんの連ドラやらないかなー?演技してる涼介くん好きだな~

あっ、いつもでした

(笑)Android携帯からの投稿

