えぇぇ~と、
たくさんのおめでとうございます。が
いっぱいあったのにブログ更新できなかった~

最近、ちょっと忙しくてブロ友さんのブログへ訪問できずごめんなさい!!

なんだか年末からバタバタしたままきていて

少しブログお休みさせてもらいます

今までもたまの更新だったけど
(笑)勝手なワガママで申し訳ないのですが、
落ち着いたらまたブロ友さんのコメント、ペタをしてもいいですか?

この場所でたくさんの涼介くん、JUMP 大好きなみなさんに出会えたことは本当に私の大切な宝物です
優しくて温かなみなさんに甘えてしまいますが、これからもよろしくお願いします

JUMP と 涼介くんをいつまでも応援します

Android携帯からの投稿