お家ご飯です 
野菜餃子
サラダ
豚汁
台風の影響でしょうか?
朝からぐずついたお天気のタケッチ地方です。
そんな時は餃子作り。。。
包み方は見逃すとして
いつもよりはタケッチ的に綺麗に焼けました
もう少し焼き色が欲しかったけどね~
精進精進(笑)
旬のサクランボ
スーパーでゲット
丁度、プリンがあったので
のせてみたくなりました
のせたらプリンと器の大きさが合っていなかった様で
サクランボがセンターに来ない
(転がるぅ~)
クリームがあったらよかったけど
クリームは無いのでバナナで補正(笑)
サクランボはセンターに収まったけど、
見たことのないプリンに仕上がりました
美味しく食べることが出来たので
ご馳走様でした

