ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

お家ご飯です ニコ
野菜餃子
 
 
サラダ
 
 
豚汁
 
 
 
 
 
台風の影響でしょうか?
朝からぐずついたお天気のタケッチ地方です。
 
 
 
 
 
そんな時は餃子作り。。。
包み方は見逃すとして
いつもよりはタケッチ的に綺麗に焼けましたニコニコ
 
 
 
 
もう少し焼き色が欲しかったけどね~
精進精進(笑)
 
 
 
 
 
 
 
旬のサクランボさくらんぼ
スーパーでゲットビックリマーク
 
 
 
丁度、プリンがあったので
のせてみたくなりましたニコニコ
 
 
 
のせたらプリンと器の大きさが合っていなかった様で
サクランボがセンターに来ないチーン
(転がるぅ~)
 
 
 
 
クリームがあったらよかったけど
クリームは無いのでバナナで補正(笑)
サクランボはセンターに収まったけど、
見たことのないプリンに仕上がりましたあせる
 
 
 
 
美味しく食べることが出来たのでOK
 
 
 
 
 
ご馳走様でしたニコニコ