お腹すいた。
ニコナイトおもしろすぎて最後まで見た(´▽`)
明日学校いけるかなー
って、絶対行くけど、
もう次休んだら後はない
さよなら単位、なんてやだ
がんばるって決めた!
バイト辞めたかったけど、
パパに切れられ説教され
ばっちばち
あと一年根気よくいじめられるわw
粘着婆、おもろ(´▽`)
おっきくなる!と決めた日から
試練だらけだぜぇ
ま、なるようになる
とりあえず
カゼどーにかしよ
Android携帯からの投稿
ニコナイトおもしろすぎて最後まで見た(´▽`)
明日学校いけるかなー
って、絶対行くけど、
もう次休んだら後はない
さよなら単位、なんてやだ
がんばるって決めた!
バイト辞めたかったけど、
パパに切れられ説教され
ばっちばち
あと一年根気よくいじめられるわw
粘着婆、おもろ(´▽`)
おっきくなる!と決めた日から
試練だらけだぜぇ
ま、なるようになる
とりあえず
カゼどーにかしよ
Android携帯からの投稿