最近かわいすぎて。
吐血。

前まで香川に会った友達から
聞いたあまりよくない噂により

あまり好きじゃなかったけど、

なんか

かわいいよね。わら

香川の話し聞きにいこーっ!





Android携帯からの投稿
5人で海いってきたー!

超テンションあがった!

いろんな人と知り合いなったり、
元ホストの人で社長やってる人
と仲良くなったり

刺激をうけた!

楽しかったヽ(^。^)丿

次はプールヽ(^。^)丿




Android携帯からの投稿
花組公演みてきた!

ちょいちょい寝てしまった(´・ω・`)

でもやっぱ
羽をつけてやる最後のフィナーレは
感動!

あたしは
ロココ調の衣装のお芝居がすきw

で、

宝塚からのお寿司(^o^)

でぷ。

でも

楽しいからいっか!



Android携帯からの投稿