ほんと、だめすぎる。自分が嫌になる。
ダメpoint
①他のコンサルに、違う会社の女の子は可愛いと目の前で言われる(所長はうちの子(私)のが可愛いでしょ!と、いってくれたが惨めになってしまった
実際に可愛かったら惨めにもならなかったのに←
最近、自分磨きも怠ってるし
お腹もぽっこりでてるし、、(;_;)
今日は朝オロナミンC飲んでると、横の先輩に「どうした?お疲れか?今日顔も薄いし!」
まず、結論からゆうと、オロナミンCは箱買いして営業車に常備。
顔が薄いのは、寝坊して化粧が薄くノーセット
来週月曜は必ず化粧して、ヘアセットもする!!
お疲れか?なんて言わさない!キラキラして出勤するぞ!
②まさかの、営業車をぶつける。そして、テールランプ破損。また、バンパー擦り傷がっつり。はぁ、なぜ、こんなにも運転が下手なのか。
典型的運転下手女
な!の!に!来期から、ハイエース。
営業車大分大きくなってしまう。
ハイエースで営業してるとかかっこいいかも!とか思って、所長にお願いしてハイエースにしてもらったけど、不安になってきた
どーしてこー、運転下手なんだろう。
狭い駐車場なら無理せず、何回も切り替す!
駐車場に止めたら、出る際には回りを事前に確認しておくこと(障害物等)
③新設の建物には、気を付ける。
台車は入れない!(地面の汚れが室内に入ってにまう)
テキパキ動けるように!
納品終わった後の箱類を外に出すとき、ぶつけないように!!
だめウーマン頑張る
大好きな所長に認めて欲しいし、負けたくないから今日の失敗は次にいかす!
自分磨きプログラム考えよう!
辞めたい辞めたいってゆって、所長を困らせてしまってるし、もう飽きれられてるのは分かってる。
見捨てられてるし、めんどくさいしよくわからないって思われてる。
けど、来期数字あげて、無事故無違反で所長に信頼してもらえるような営業マンになる!
よし!!!