こんばんは🌙
保育園のお迎えの帰りって
みなさん大変なものなのでしょうか?
昨日に続き、今日も大暴れでした


原因はおそらく
超空腹&おつかれのため



帰り道、仕方なくパンをあげましたが
途中から受け付けず。。
おうちについてからも
お菓子も食べないし。。
結局授乳して落ちつかせました

そして、
ご飯も食べず
お風呂も入らず
寝てしまいました

早く寝てしまうと
ちょっとさみしいのですが
ゆっくりお風呂に浸かって
リラックスしようかな

明日は朝からヨガにいきまーす!
おやすみなさい
保育園のお迎えの帰りって
みなさん大変なものなのでしょうか?
昨日に続き、今日も大暴れでした
原因はおそらく
超空腹&おつかれのため
帰り道、仕方なくパンをあげましたが
途中から受け付けず。。
おうちについてからも
お菓子も食べないし。。
結局授乳して落ちつかせました
そして、
ご飯も食べず
お風呂も入らず
寝てしまいました
早く寝てしまうと
ちょっとさみしいのですが
ゆっくりお風呂に浸かって
リラックスしようかな
明日は朝からヨガにいきまーす!
おやすみなさい