本日6月16日は、9年間勤めた会社の最終出社日でした。

20歳~29歳の現在まで…言ってみれば、20代すべてを今の会社で働いてきたようなもんです。

接客業、スーパーマーケット業界は生まれて初めて&全く経験した事ない仕事で
右も左も分かりません状態だったから、最初入った時はすごく苦労しました(;_;)。

お客さんからたくさん厳しいお叱りを受けましたしょぼん
名指しでクレームの電話がかかってきた事もガーン

最初の頃は、すべてのお客さんが敵に見えて仕方がなかつたなぁ~あせる

でも、お客さんと仲良くお話してると頑張ろうと元気をもらえて。

私が今まで頑張ってこれたのは…

なかなか仕事が決まらず、やっと採用されたのが今のところだったし恩があったから。

仲良くしてくれる人、気が合う人がいたから。

お客さんとお話してる時は楽しかったから。

自分の事を慕ってくれるお客さんがいて嬉しかったから。

出会ってくれた皆様に感謝します。

1人の女性として、1人の社会人として1から育ててもらった事に感謝します。

『ありがとうございました(*´∇`*)』

明日からは有休消化です。
(38日の有休消化の後退職)
これを機にゆっくりとって言いたいところだけど、新しい仕事を探さなきゃね(^_^;)。
有休消化の間に見つかるといいんだけど汗
気が抜けません(苦笑)。

~自分自身にかけたい言葉~
『9年間本当によく頑張りました。
 お疲れ様でした(*´∀`)。』