mipppppocoさんのブログ
明日で今週も終わりだっ

明日ゎ初の延長当番だからちょっと緊張

間違えませんよーに。
アーメン。
土曜日ゎBBQ

同期&2年目の先輩も

たくさん食べて
たくさん仲良くなろう

最近めっちゃ充実してて
幸せ

仕事もイヤぢゃないし
友達ともいっぱい遊んでるし

今絶対幸せオーラあるゎ(笑)
21歳になって約5ヶ月、
社会人になったにもかかわらず
悩みらしい悩みしてない(笑)
いんだか悪いんだかよな(笑)
悩まん性格に生まれてよかった!
まわりに恵まれてよかった!
このまま悩みなく過ごせますよーに。
アーメン。←また?笑
本格的に夏になってしまった

まぢゥチ汗ハンパない

世の中ゎ夏休みかぁ
大学生組帰ってこんかな

週末ってゆうのに
全然予定ねーや(^O^)
昨日なんか
「迎えこい!」
言われる思って
遊びにも行かず
お酒も飲まず
化粧直して待っとったのに
昼間に帰ってきとったオチ!!
やられた~(^O^)
来週ゎ地域の夏祭りで
屋台せにゃいけん

仕事の一環だからね

ラムネ売りになりますよーに

ブログのまとめかた分からん!
ばい!

週末ゎひろとあそびまくり

金曜の夜に
無性に外に出たくて
ドライブのお誘い

港で蚊に襲撃されて
港さらば

ガストでヤケ食い。
最後に撃沈。
なんで寝たんだろ~ってな!
恋しくなって夜もしもし

元気でた!笑
単純な性格に育ってよかったよ(^O^)
日曜もひろ

笑
ヨーカドーおもろいな

「これ買っていい

?」
って毎回聞くひろが
かわいいよ~(^O^)

近いうちまた誘う

明日で研修おわり!
明後日で今週おわり!
がんばる


