久々の日記だぁ~(・∀・)
学祭が懐かしすぎる



戻りたーい\(^^)/
最近は何かなぁ~…?
内定決まったなぁ~
地元のペットショップ
10月から早期就職…
普通にむーりー(つд`)
月~木学校で金~日まで
ペットショップ…………
休みないやないかーい
体力もたんわーい(^ω^)
死んだな!!さらに学校を
さぼりがちになるよー
もう死ねる
てか死ぬ
あとは…、授業単位足らん
リーチかかったよ
皆の前で先生リーチとか
言うなし






皆にばれたやん



次休んだらビンゴ………
もう、むーりーだぁー

これから人生に希望持てん
んーっと…、最近はー…
昨日姉さんと天神に買い物
行ったなぁー…ヾ(^▽^)ノ
目当ての洋服なくて残念
↑欲しかったなぁ~
でも別のかわいい洋服
買えたけん満足
モカシシ欲しかったー
これっ!!がばかわいいと
サイズがなくて残念やった…
いいもん
地元で探すもん
4時前から行って8時すぎに
帰って来るなら足もぱんぱんなるよね
姉しゃん
買い物付き合ってくれて
買い物付き合ってくれてあぁぁぁー(´・ω・`)
テスト勉強せなー


人生で初めてこやんも
勉強するー

この間久しぶりにどうぶつの森
したらラフレシア咲いとった
ハエぶんぶんうるさかった

次の日には、黒くなっとった
なくなるのも時間の問題やな






