例によって雑誌立ち読みしまくってきましたー。

この時期はいつも女性誌の発売が一斉に来るので制覇するのは結構大変です。

気が付けば本屋にいること数時間・・・・。

何て迷惑な客!


さて、今月のCanCamは徳澤直子ちゃんが表紙。

直ちゃんは・・・好みじゃないのでコメントは無しです。


ていうか今月号のエビちゃんはなんかもう一人だけ抜群に輝いてたよ。

何だろうあのオーラ。ほんともう可愛すぎる。

顔立ちとかスタイルだけの話じゃないねあれは。

モデルとしてよりよいものを見せようとする執念みたいなのを感じる。

これだけ「エビちゃん」っていう単語がメジャーになって、

ブームにまでなって、

相当なプレッシャーの中でトップの地位に居続けてるんだと思う。

だけど、ブームで終わらせない、もっとモデルとして成長するんだ、みたいな

チャレンジ精神みたいなのが現れてるんでしょうか。


それにしてもエビちゃんが凄いなーと思うのは、

可愛さとか見た目だけで、つまりモデルの本業だけで勝負して

結果を出し続けているところ。

色んなモデルさんとか女優さんとかの売り方を見ていると、

生き方がカッコイイだとかライフスタイルがおしゃれだとか、

そういう付加価値的なもので支持を集める人も大勢いるけど、

エビちゃんは別にインタビュー記事とかもそんなに無いし、

テレビもCMは出るけど、番組に出て何か面白いことを言ったりする訳でもない。

ただひたすら自分の仕事である「可愛く見せること」に集中して、

それだけで人気を博し続けているのは、

実はとてつもなく凄いことなんじゃないかと思う。


ある意味、潔さを感じる。


たぶんエビちゃんは「あの人は今」にならないで、

このまま次々と新しい表情を見せていってくれるんじゃないかと期待してしまいます。

30代になっても、新しい「大人可愛い」を見せてくれるんじゃないかと思う。

頑張ってほしいです。


今更みたいかもしれないけど、

エビちゃんはたぶん、これからが見せ場です。

乞うご期待。