姪っ子ひなちゃんが
久しぶりに来てくれた
雨の合間に野球少年が走るのに
みんなで行ったのを見に行ってみたら
並んで川を見て
鴨の親子でも見ているのかな
後で聞いたら
カワセミを見つけたんだって
ラッキーね
「よーい スタート」
ひなちゃんの声で
野球少年が走ってくる
サランラップの芯をバトンにして
毎日走っている野球少年
今日はいつもより速いかも
こちらムギワラLive
ひなちゃんのお風呂出待ち
ずっと待ってる
まだまだ出ないよ
それでも ずっと待っている
台風は静かに去り
ムギワラ町は雨もあまり降らず
風も吹かなかったよ
昨日のママのひどい頭痛は
何だったんだろう
ひなちゃんのママたまちゃんが
耳クルクルマッサージを教えてくれた
ひどい頭痛はもうこりごり。。
真面目にやってみようっと







