やっと頭の中が整理ついたから書きます。
10日は11月ぶりSHAKALABBITSのライブでした

きんちゃんが脱退してよーすけが入ってから初めてのライブ…
ツアー自体はとっくにスタートしてたけど、新しい音や空間が何となく怖くて避けてた。
会場着いたらおなじみの仲間だらけで安心したけど周りは若者だらけで、世代を感じたよ

あたしが釈迦を知って10年だもの…
そりゃそうだよね。
いざ会場入りして始まるまで、また緊張…怖い。怖い怖い。
きんちゃんがいないステージ、きんちゃんのベースじゃない音。
案の定、スタート直後は号泣。
前見えないくらいの涙だったけどみんなが迎えにきてくれて変わらないものもあるんだって感じました。
よーすけの音はまだまだ軽くて、だけど今の釈迦に追いつこうとしてる音だったよ。
新しい釈迦兎。
受け入れて、新しい釈迦兎を愛していこうと思いました。
変わらないみんなの笑顔と成長していく音。
きんちゃんのことは一生忘れないけど、あの日やたらとUKIちゃんと目が合ったのは妄想じゃなくて受け入れて欲しかったからだと思う。
古株の仲間の中であたしだけがまだ取り残されてたからあたし自身も変わらないといけないって決心ついたよ。
一生好き

今の彼らを支えて成長させるのは曲を聞いてライブに行ってるあたしたちだもん。
新しいアルバム買ってなかったけど買いにいかないとだね

あーでも昔みたいにライブで暴れまくるのは時々にしようかな

体力が続かなかったから(笑)
ちなみに久々に聞いたTweek良かったな

ピアリでの公開ラジオを思い出したよ
