明日甥っ子を朝から預かるんだ!初体験だよ!


ドキドキ…
今日は早く寝るなり

おやすみなさい~

おじぃの家から実家に到着!!

今日は、中学からの友達と呑みにいってまいる


スタートが遅いからそれまで少しの間まったりんこ・・・

ってことで、一時間ほどユーチューブを見てた♪今までは何をしてても楽しむことができなかったけど、気づいたら一時間経ってた!うんうん、成長してる自分。うれしいな♪


暖かいFAMILYとFRIENDにホントに感謝だな。


当たり前の事を当たり前と思うのでは無く、常に感謝の気持ちを持てる自分でいたいな。こうやって人間一歩一歩前進していくんだね。そして、自分に素直に、正直に生きていきたい。たった26年しか生きてないけど、もう26年も生きてる。良いことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも、嘘をついたこともつかれたこともetc・・・いろんなことがあって自分を見失ったこともあったけど、今いろんな意味でゼロになれたから素直、そして自分に正直な生き方をしていきたい。


私は不器用な人間なんだ。って気づいたら楽になったよ。無理して虚勢張って、勘違いして片意地張っても何の意味も無い!そんなの自分じゃないんだ。あたしは自分らしく自分のペースでいくよ。


よしっ!今日も楽しいな


そろそろ夕飯の準備してきまぁ~す



昨日から料理作りにはげんでる。たまにしかこないおじぃの家だから、愛情タップリだよ

今日のランチは冷やし中華!具は、卵にカニカマにウインナーにキュウリだよっ。

最近全然食事とれなくて、2kgも一気に痩せちゃったからとにかく食事を摂るようにシテマス!朝から豚キムチはやり過ぎましたが(笑)

ご飯を食べれる。
うんうん、今日も幸せだっ