昨日病院行ったら、

「疲労骨折ですね。」

マジかぁぁぁあ!!!!!?足が痛いと思ったけど、まさか疲労骨折だったとは…orz
3ヶ月くらいは部活をやんない方がいいらしーけど困るあせるあせる
やらなすぎて体力落ちるやーん(;´д`)

しかもリハビリに通うとかすっごくめんどくさいしプンプンプンプンそんな暇あったらゲームするわぁぁあ!!


まとめると…めんどくさいってことだね(-_-)
最近、宿題に追われて更新できんかった……orzでもなんとか提出日に出せたから満足さキラキラキラキラ


今日はファミチキ食べてきたニコニコニコニコめっさうまかったー!!!!近くにファミマがないから学校帰りに食べるしかないんだよねしょぼんファミマ欲スィーよ(>д<)!!
ただ今ココスでまったり中~得意げてか料理くんの待ってるだけなんだけど……。
暇すぎてやることなーいからblogを更新さ~(´∀`)キラキラキラキラ


最近、友達が良ちゃん並に不幸なことにあって部活に遅れそうになってたあせるあせる
なんか、寝坊した上に定期を更新しなきゃいけなくて、そしたら機会が壊れてて電車に乗り遅れたとかなんとか(長ッッ!)
それ聞いて、羨ましいキラキラキラキラとか思ってた!!!!

まだまだ電王が抜けない~ニコニコニコニコ映画も絶対見に行くじぇ!!!!!!走る人DASH!DASH!