ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中


私は和食

でも時々食パンがたべたくなるなる~~~


そんでもって最近は

朝バナナダイエット!!!!!





効果ないけどね~


最近おうちヨガしてます


痩せません


痩せるまで


おうちをでたくありません
シューカツで大阪いきました☆

初めて


一人で!!!!


でも以外にいけるもんだね…

さて

私は一体なにをしたいのかナ~~


ぱんしょくにん?

それとも

てんちょーー??


とりま


明日は最終選考ですね


がんばるっす( ´艸`)
TS3G0004.JPG
会社説明会でした。


なんか萎えました。


先日作ったお手製ぱふぇ


またつくりたいナ~
TS3G0002.JPG
別所おんせんにいきますた☆

個室露天風呂もつぃてサイコーでした\(≧▽≦)丿


いぃ思い出できたね♪

こんどはほっかぃどー

でっかいどーー