今日バイトで

「なんかたのもしくなったね~一人でも任せられるから安心だわぁ」


って言われたニコニコ



めっちゃうれしかったヾ(@°▽°@)ノ


けど、わたし褒められるとちょうしこいて失敗するタイプだから

気をひきしめないとな…


でもうれしかった≧(´▽`)≦
今日のごはんは


★ほうれんそうのおひたし
★なんかの魚の照り焼き
★もやしととうふとわかめの卵のごちゃまぜみそ汁


っていう夕飯でした。


ひとりごはんは

なんだか味気ないね~しょぼん
ひさしぶりにかいてみたニコニコ


最近一人暮らしに戻ったので,やりたい事やろうと思い、

朝バナナダイエットバナナにトラ~ィヾ(@°▽°@)ノ


そしたら、食べた後に



おなかが



ぎゅるぎゅるぎゅる…



おそるべしバナナぱわ~目


今日はこのあとバイト



最近たのしくないけどがんばろガーン
最近の私

金欠。

就職先決定。

バイト忙しくなる。

遊べない。

金欠。

オーノーーー。


私は幸せな環境にいるのに

全く満足しないし

それどころか寂しさを感じる。

ぜいたくなのかな…


なんかたのしいことないかなぁ~~~


しかし金がない…

ぶーーーーーρ(´ε`*)
今日で虫くんと

一年になりましたヾ(@°▽°@)ノ


今日はちょっと遠出して、

長島スパーランドにいきました(・∀・)




しかーーーーーーし



猛暑



きついです…


なのでわずか1時間半で撤退( ̄▽ ̄)=3



でもたのしかった!!


つぎはジャズドリームとか
ゆっくりお買い物したいな♪


あとうなぎを買って、生春巻き作ってたべました(`・ω・´)ゞ


最高の一日♪


虫君


1年ありがとう☆

いろいろあったけど、

とっっても充実した1年でした。


これからもよろしくね(o^-')b