書きたいことはいろいろあるけど
とりあえず記録として一気に残します
■父の日
母の日と同じメニューだけど
長男と次男がサラダとパスタを作ってくれた
お洒落なビールは子供に選んでもらって
私がお支払い
旦那にプレゼントという名の私の楽しみ



■さくらんぼ狩り
いちご狩りと比べて期間が短い
さくらんぼ狩り🍒
これがけっこう楽しい!


長男一気に背が伸びた!
6年生だけど卒業までに私と並びそう(私160cm)
最近の子は顔が小さくて足が長くて羨ましい

さくらんぼ狩りの特典で
さくらんぼケーキとコーヒーがついてきた

ランチは近くのとんかつ屋
ボリューミーで美味しかった🐖

■仕事
暇!びっくりするくらい暇!
鬱になりそうなくらい暇!
前職は忙しすぎてストレスで退職したから
こんな世界もあるなんてびっくり
でもマジでつまらなくて
バランスって大事だなと思った
先週はバイク便を2回目出して仕事終了
7時間勤務のうち6時間50分やることがない
信じられない世界って存在するんだね
来月で辞めるけど、早く辞めたいくらい暇
■資格勉強
仕事が暇過ぎて勉強が捗る
仕事中に過去問2回分解いちゃったよ
でも7割くらいの正解率なので不安
権利関係が弱すぎる
何回も繰り返して身体で覚えるしかないな
■クマ取り
仕事を辞めて次の仕事までの繋ぎが2週間以上あるので
気になっていたクマ取りをすることにしました
クマと言う名のたるみが取れればいいな
7月下旬オペです
ちょっと怖いけど楽しみ