男の子2人ママ 〜ワーママのズボラ日記〜

男の子2人ママ 〜ワーママのズボラ日記〜

気の向くままにブログしてます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
2014年7月・2018年2月に男の出産。
仕事の事や子育ての悩みなど思い付きで書き綴ってます。

申し訳ございませんが、アメンバーは現在募集してません。

書きたいことはいろいろあるけど

とりあえず記録として一気に残します



■父の日


母の日と同じメニューだけど
長男と次男がサラダとパスタを作ってくれた飛び出すハート
お洒落なビールは子供に選んでもらって
私がお支払い
旦那にプレゼントという名の私の楽しみ指差し







■さくらんぼ狩り


いちご狩りと比べて期間が短い
さくらんぼ狩り🍒
これがけっこう楽しい!



長男一気に背が伸びた!
6年生だけど卒業までに私と並びそう(私160cm)
最近の子は顔が小さくて足が長くて羨ましい

さくらんぼ狩りの特典で
さくらんぼケーキとコーヒーがついてきた

ランチは近くのとんかつ屋
ボリューミーで美味しかった🐖


■仕事

暇!びっくりするくらい暇!
鬱になりそうなくらい暇!
前職は忙しすぎてストレスで退職したから
こんな世界もあるなんてびっくり
でもマジでつまらなくて
バランスって大事だなと思った
先週はバイク便を2回目出して仕事終了
7時間勤務のうち6時間50分やることがない
信じられない世界って存在するんだね
来月で辞めるけど、早く辞めたいくらい暇


■資格勉強

仕事が暇過ぎて勉強が捗る
仕事中に過去問2回分解いちゃったよ不安
でも7割くらいの正解率なので不安
権利関係が弱すぎる
何回も繰り返して身体で覚えるしかないな


■クマ取り

仕事を辞めて次の仕事までの繋ぎが2週間以上あるので
気になっていたクマ取りをすることにしましたグラサン
クマと言う名のたるみが取れればいいな
7月下旬オペです
ちょっと怖いけど楽しみ