今日は我らがSHK国王陛下の誕生日ですね
2016歳か2017歳になられたはずです


ほぼ一か月絵を描かなかったら全く線の引き方が
判らなくなっていてビビりました
陛下お誕生日おめでとうございます!!!

予想の遥か斜め上を行く行動に右往左往する日々が
楽しくて楽しくて仕方がありません
これからも爆走していかれる陛下の後をぜいぜい言いながら
追いかけていこうと思います。

願わくば領拡(復)があればいいなぁとか…
初めて参加したサンホライブは領復広島でした
もう5年も昔の話になるのかと思うと震えます

こんなに嵌るとはあの領復前日まで思っていなかったです。

是非全人類参加してくれ

それくらい最高のライブでした…密度が凄いぜ
本当に無限に行きたくなるライブです

で、

陛下を追いかけるにはリアルな話、休みと体力と費用がいる訳です

今勤めている会社ではそろそろ無理が来はじめています
体力的にも精神的にも常に崖っぷちでやってきました
バイトより社会福祉がいいかな、くらいの給与ですし
年間公休日数は90日をきり長期休暇はもってのほか

仕事辞めます!!!!

もっとまじめに仕事を探してしっかり陛下を追いかけたい!!!

因みにあと10回出勤したら残りは有給休暇消化で退職です
最高だ!
会社に対するヘイトが高まってる!


そんなこんなで転職用に資格の勉強をしています
120日で受かる訳ないんですけど
一応どんなもんか受けてみようかと思ってます…

宅建士です…
父親が馬鹿でも受かるとか言うんですけど
年間2万人が受けて3千人しか受からないんですよね
絶対嘘やん…

でも触りやってみて思うのはこれ高校とかで
習った方が人生的に良いのでは?っていう内容だなって事ですね

受けるからにはまあ真面目に勉強しますけど
別に宅建士になりたいとかではなくあくまでも
普通科高卒無資格女のハードルを少しでも低くするための
保険としてって感じの不純な動機なので…
まあやれるだけやります

ちなみに写真に参考書の厚さ比較に載せた
キャビンはJTのサンプルタバコで貰いました
本当にまるひと箱貰えるんですね

今はピースを愛飲してるのですが吸ったこと無かったので
応募してみました。まだ開けてない。

だいぶ長くなってしまったので今日はこの辺で。

陛下お誕生日おめでとうございます!
サウンドホライズンキングダム!