京猫です
あじさい寺 岩船寺へ自転車で行こう!
梅雨といえば、あじさい。
岩船寺は、京都府木津川市加茂町にあります
お寺までの坂道がそりゃもうすごくて・・
車道を走るつもりが、なぜか登山道を走る
今日は元気がでない
E-BIKEなのに坂道がしんどくて・・
奮起して到着した岩船寺
背の高いアジサイは見事
やっぱり地面から育つアジサイは迫力がありますね
ノスタルジックなカフェ(瑠璃)
帰り道見つけたカフェが最高
こちらのおしゃカフェは
音楽好きなオーナーさんかな
居心地のよいノスタルジックカフェ
一人用ピザと焙煎珈琲
いいですねえ~
クローバー牧場
帰り道見つけたのが、え?牧場?
いましたよ、牛さん
そして休憩する私のひざに、遠慮なく飛び乗った猫ちゃん
どかそうに全く動きません(笑)
そしてミルクの匂いのする牧場アイス
こんな風に思いがけない場所に来れたのも
自転車ライドの良いとこですね~
やっぱりたのしすぎです😊
※てなことで、また🐈











































































































