英語大変だったな~![]()
まぁいい( ̄▽+ ̄*)
写真のせます
前にいっぱいドーナッツが食べた~ィ(-^□^-)
よし明日できたらミスドいこっ~と
あ・・ちなみにおススメは
ポンデリングのチョコかな~まぁまだいっぱいあるけど![]()
また書きマース![]()
![]()
ミオ
英語大変だったな~![]()
まぁいい( ̄▽+ ̄*)
写真のせます
前にいっぱいドーナッツが食べた~ィ(-^□^-)
よし明日できたらミスドいこっ~と
あ・・ちなみにおススメは
ポンデリングのチョコかな~まぁまだいっぱいあるけど![]()
また書きマース![]()
![]()
ミオ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
学校はやく行きたーい![]()
みおは水曜日そうたいした・°・(ノД`)・°・
そのとき休みは12人まぁ2人はしょうがないけど![]()
はぁーそれで今日学校いけるかなーと思ったら
先生から電話があってお母さんが「じゃあいちよう木曜日はやすみます」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁーーーーーーー???
意味ふー![]()
みお学校いける
状態だしー まぁ人にうつしちゃいけないけど・・
よし明日は何がなんでも行ってやるーーーーーーー![]()
勉強はやだけど![]()
今日はゆっくりやすもう
今日は夜にブログかけないので
でわおやすみ
ミオ