blogは何年か前に開設していたのですが
やっとこうして記事を書くことができました♬
みなさま、初めまして。
京都南部でタロット占いをしています。
占いカウンセリング「ano」です。
この度お店の移転に伴い
blogの方もたくさん活用して行きたいと思います♬
中々占いに手が出しづらいと思っておられる方や
占いって高いんじゃない?!とお考えの方
いらっしゃると思います。。。
anoでは10分500円でお好きな内容、相談など
お伺いさせていただいています♬
時間内でしたらいつくでもお話、お悩みや相談を
お聞きさせて頂きます✨
ご予約のご都合にもよりますが
10分ごとの追加も喜んでお受けしています。
お友達連れや、小さなお子様連れ、
もちろんおひとり様でも
楽しみにお待ちしています♬
お店の移転が完了いたしましたら
随時、ご予約承りたいと思っていますので
みなさま、是非引き続きこのblogを
ご覧になって頂ければ幸いです。
m.