秋の夜長
さっき変な人がいた
男『今良いですか?』
すえ『今急いでるんで
』
(チロルチョコ開けながらだからだから全く説得力がない)
男『ちょっと2、3分なんで無理ですかね?』
すえ『いやぁ、ほんと急いでるんでごめんなさい』
(完全にチロルチョコを頬張り始めモグモグしてなめくさった態度
)
したら男が
『2、3分だけ写真撮らせてください
一万円出すんで
』
ゆーてきた…
とりあえず思ったのは、
美味しいオチゴト

じゃなくって(笑)
すえちゃん選ぶのマニアックーー
(笑)てのと
渋谷怖いてのと
何の写真ww
って事です
笑
女の子は気をつけてね
とりあえず
コンビニバイト中にもすっごいダルイ事あって直後にため息
体調もかなり今悪くて
もう
って感じです
明日昼間は休みになっちゃったからゆっくり寝ようっと

来週は色々予定が盛り沢山だから頑張りまふ


男『今良いですか?』
すえ『今急いでるんで

』(チロルチョコ開けながらだからだから全く説得力がない)
男『ちょっと2、3分なんで無理ですかね?』
すえ『いやぁ、ほんと急いでるんでごめんなさい』
(完全にチロルチョコを頬張り始めモグモグしてなめくさった態度
)したら男が
『2、3分だけ写真撮らせてください
一万円出すんで
』ゆーてきた…
とりあえず思ったのは、
美味しいオチゴト


じゃなくって(笑)

すえちゃん選ぶのマニアックーー
(笑)てのと渋谷怖いてのと
何の写真ww
って事です
笑女の子は気をつけてね

とりあえず
コンビニバイト中にもすっごいダルイ事あって直後にため息

体調もかなり今悪くて

もう

って感じです
明日昼間は休みになっちゃったからゆっくり寝ようっと


来週は色々予定が盛り沢山だから頑張りまふ


寝れへん
20世紀少年最終章の事色々調べたけど…
知りたいこと
かいてへーん

上旬とか下旬とか曖昧で…
やっぱかいてへーん
しかも
うっかりネタバレ見そうになって冷や汗。。
そんな中、ヤホーを恐る恐る検索したんに…
やっぱやっぱ
わかーらへーん
電話したほが早いっぽい
はーいっ
そうしよう(笑)
携帯の限界を感じますた
てゆか
明日急遽友達の付き合いでとある所に行く事に
その前にうちに来るとゆうactiveなやっちゃです
なんだか色々さーせんだけど明日潜入して来ます
楽しみ(笑)
知りたいこと
かいてへーん


上旬とか下旬とか曖昧で…
やっぱかいてへーん
しかも
うっかりネタバレ見そうになって冷や汗。。
そんな中、ヤホーを恐る恐る検索したんに…
やっぱやっぱ
わかーらへーん
電話したほが早いっぽい

はーいっ

そうしよう(笑)
携帯の限界を感じますた
てゆか
明日急遽友達の付き合いでとある所に行く事に

その前にうちに来るとゆうactiveなやっちゃです

なんだか色々さーせんだけど明日潜入して来ます

楽しみ(笑)

