眠い
これからバイトです。
眠いです。
まさにマナカナです。
あれ?
マナノカナ?
マナネカナ?
一派のみんなー
なんだっけ?(笑)
ふぁみぽい5ですねw
からの~
マソゴーラッツーw
はいっ
身内ネタはさておき
昨日の深夜練で一派新ネタひとまず完成しました
初御披露目は22日池袋bed


是非遊びきてくださぁい
新ネタとらっくりすと
1、SUIKEN/THE SENSE
2、UZI/
3、LUNCH TIME SPEAKS/Glow In Da Dark(inst)
4、大怪我(Remix)
5、YOU THE ROCK/Hoo!Ei!Ho!
やばめん揃い
ん~
早く躍りたい



今も音源聞きながら通勤中です
とりあえず…
話は変わりますが
ほんと年末な感じしなぃよー(゚_゚)
もっと年末ってわくわくした気がするんだけど…(笑)

あってゆうまに駆け抜けた一年ってことなのかな
残りの2009年もたのしむー
楽しもーー

眠いです。
まさにマナカナです。
あれ?
マナノカナ?
マナネカナ?
一派のみんなー

なんだっけ?(笑)
ふぁみぽい5ですねw
からの~
マソゴーラッツーw
はいっ
身内ネタはさておき

昨日の深夜練で一派新ネタひとまず完成しました

初御披露目は22日池袋bed



是非遊びきてくださぁい

新ネタとらっくりすと

1、SUIKEN/THE SENSE
2、UZI/
3、LUNCH TIME SPEAKS/Glow In Da Dark(inst)
4、大怪我(Remix)
5、YOU THE ROCK/Hoo!Ei!Ho!
やばめん揃い

ん~
早く躍りたい




今も音源聞きながら通勤中です

とりあえず…
話は変わりますが
ほんと年末な感じしなぃよー(゚_゚)

もっと年末ってわくわくした気がするんだけど…(笑)


あってゆうまに駆け抜けた一年ってことなのかな

残りの2009年もたのしむー

楽しもーー


DoCoMoショップで
携帯の料金支払ったら…
ご利用が少ないからって下のプラン進められたぁぁ(°∇°;)
迷わず変更
無料通話8000円余ってるとかさ
だいぶだよねっ(笑)
ただでさえ用事ないと電話しない人だけど…
けれはだいぶだよ(笑)
わーい
あっ
こないだのeventでもらったぁ


そして財布には大量のフライヤーと大量のステッカーと大量のブエ系列のドリチケ入っておりまひた
(笑)
でもやんわりとした記憶しかにゃい
ぎゃん。゚(。pдq。)゚。
朝方結成された、まぶしgirl(笑)
まじ久々にキャラ濃いネェサンに出会いました
なんかみんなキャラ濃いなぁ(。-з-)笑
アー写撮ってw
しかもクアラルンプールの友達に送るとか
(笑)
どんなコネクション??(°∇°;)
さぁて22時までバイト頑張ろう。
ご利用が少ないからって下のプラン進められたぁぁ(°∇°;)
迷わず変更

無料通話8000円余ってるとかさ

だいぶだよねっ(笑)
ただでさえ用事ないと電話しない人だけど…
けれはだいぶだよ(笑)
わーい
あっ
こないだのeventでもらったぁ



そして財布には大量のフライヤーと大量のステッカーと大量のブエ系列のドリチケ入っておりまひた
(笑)でもやんわりとした記憶しかにゃい

ぎゃん。゚(。pдq。)゚。
朝方結成された、まぶしgirl(笑)
まじ久々にキャラ濃いネェサンに出会いました

なんかみんなキャラ濃いなぁ(。-з-)笑
アー写撮ってw
しかもクアラルンプールの友達に送るとか
(笑)どんなコネクション??(°∇°;)
さぁて22時までバイト頑張ろう。