
1週間ぐらい腹痛と吐き気があって、だんだんヒドくなってきてヤバかったから、ついに病院へ。
もぅ腹痛で寝れへんし、寝ても痛さで起きてまうし、こりゃあ大変!って状況やったからね(*´д`*)
で、朝早くてどこも病院開いてへんから、腹痛ガマンしながらひたすら時間経つのを待って、すぐに病院へ。
なんか色々言われたケド難しすぎてあんまり覚えてまへん(-"-;)
レントゲンでは異常無しやってんけど、血液検査に引っかかったから、もっと検査することに。
で、腹痛の中お腹ヨシヨシしながら点滴受けてたら、激痛が!(x_x;)
寝ても座っても立っても、何しても痛くてヒーヒー言ってたら看護師さんが気づいてくれて、痛み止めを点滴に入れてくれてん。
でも、全く効かへんッッッ!
いーたーいー!!!!!!!!!
月末に胃カメラ見る予定やってんけど、先生が早めに検査した方がいいって事で、別の病院に紹介状書いてくれてすぐに行くことに。
なのに、その病院で急患入ったから夕方からしか無理になって6時間も待たなあかんことに。
この激痛に6時間も耐えなあかんのかーい( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、一旦お家に帰るか。
てなわけで、OFFってた携帯に電源入れたらメールめっちゃ着てた。
だって、今日ホンマはお昼から友達と遊ぶ予定やったもんね。
朝一番で病院行ったのにもぅお昼前やし…
で、友達と状況報告してたら腹痛がちょっと治まってきたから、次の激痛がくるまで寝ることに。
それから、夕方その友達に電話で起こしてもらう予定やってんけど、またしても激痛で起きてもたし(T^T)
いーたーいー…
とりあえず、招待状を書いてもらった病院に胃カメラ撮りに。
初めて胃カメラ撮ってんけど、鼻から入れるのね。
まっ、あたし麻酔でぐっすりやから何も見れへんかったけど(´・ω・`)
ホンマは話ながら出来るらしいけど、あたしは麻酔が効きやすいみたい。
昔に麻酔かけられた時も一瞬で寝たしな。
胃カメラ見たかったな…
てか、痛み止めを処方してもらってんけど、3つて。
足りんかったらどーしてくれるんやッッッ!
メッチャ痛いねんどー(-"-;)
まっ、今は痛くないから問題無しやけど♪〃
てか、今日点滴やら血液採取やらで4ヶ所針さされてんけど、2つ目の病院の看護師さん下手なのか痛かったし(つд`)
ふぇー…
なんか次々と病気が疑われてるみたいで、やたらと検査が増えていく…
大丈夫なの、あたし?
しかも、先生の話が難しくて9割理解できてへんし。
大丈夫なの、あたし?
とりあえず、明日はドクターストップで仕事休み!
貧乏やのに(*´д`*)
でも、また朝一番で病院行かなければ。
早く原因分かって元気になりたーい!!!
とりあえず、検査のために入れられたら薬のせいで鼻血が止まらん。
恥ずかしいー!!!