ヒロッペイの独り言(;^∀^)ノ

ヒロッペイの独り言(;^∀^)ノ

残り僅かかもしれない
今を大切に!!
楽笑の日々を( ^ω^)・・・・・・
ブロ友さんから学ぶ日々ヾ(^_^)❀

人生色々あったけど、、前向きに生きていけるとイイなぁ~(´∀`*)ポッ

逝く時は誰にも知られずひっそりと逝きたい。。。

お墓もいらない。。。

スマホを乗っ取られないためにする事、。、。、。*

三か月前くらい前かな~?

証券会社に勧められた【パスキー】ってこういう事だったんだぁ~(◎_◎;)

下記YouTube必見!!

 

 

ドンドン進化する犯罪

ドンドン鈍化する私

気を付けなくっちゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

教える事って…難しい。。。*

忍耐が必要だ。

覚えが悪いからと言って

怒ってはいけない。絶対に( ×_×)・・・・・・

 

もう一人

新人さんが入社した。

この方は最初からパソコンをスラスラと使いこなし

新しいPCの操作を半日教えてもらっただけでマスターした。

ただ、朝9時からPM時までなので完全パートさんだ。

 

現金管理とチャット管理などが私の仕事かなぁ~(^▽^;)

今のところスゴク楽ちんなのだけど

新PCの操作も覚えないと月末・月初の処理が出来ない。

新人さんが全部やってくれると・・・いいな~(;''∀'')

 

何故か眠れなくなって。。。

久々blogを開いたら『あなたのblogはどこに引っ越しますか?』なぁんて云う画面が現れ

アメブロが無くなったのかとビックリした。(◎_◎;)

 

気になる事を書いたら

気分が晴れたようなスッキリ感が…(´∀`*)

さぁ!寝よう。。。🌙⭐ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~(∪.∪ )...zzz

 

 

 

 

お久しぶりリンコ~~🎵(^^♪🎶

 

最近、毎朝この曲を聴きながら出勤準備をしている私です。

 

息子のお友達がB‘Zのファンで『稲葉のタッチ♪』が最高なんだよなぁ~って言ってたので

 

YouTubeで聴いてみたら・・・

 

いや~本当に‼・・パンチが効いてて‼…(◎_◎;)

 

眼と脳が【覚醒】される感覚に陥りました。

 

そして連続で聴いてたところ

 

チョッと疲れて来たので…(;´Д`)

 

癒しを求めて『良美ちゃん』のタッチを(^^♪

 

その二つの曲を交互に聞くのがとっても良い感じで

 

私の朝支度の『マイブーム』になっています~(^▽^;)

 

以上、近況報告でした。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

追伸( ..)φメモメモ

実は早朝勤務だった事務員さんが‥やはり辞めてしまい(-_-;)

次のターゲットは私かなぁ~って感じ(’;`)・・・・・・

でも負けないぞ~~『タッチ♪』を聴いてガンバッ!

 

朝晩の寒暖差には…【黒豆茶( ^^) _旦~~】を飲んで体調に気を付けましょう♪

💓(⋈◍>◡<◍)。✧♡💓

 

 

 

2025年12月20日(土)

毛長川にて

 

新人のパートさんと

朝だけ3時間の

パートさんの狭間で

クタクタな毎日が

続いております〜ヽ(´o`;

 

しばらく

お休みします。。。

 

皆様

良いお年を…🦋🦄🙇🏼‍♀️

動画が消えていました。(・・;)

"いつも 何度でも"

 

最近、毎朝YouTubeで聴いてから出勤しています。

 

『さよならのときの 静かな胸』

『ゼロになるからだが 耳をすませる』

 

ココで必ず…なみだしてしまう。。。

 

思いっきり涙した後

 

スッキリな気持ちで会社に行ってます。

 

今日は

 

久々、、、休日出勤の代休でした。(´∀`*)ポッ

 

明日から( ^ω^)・・・又頑張ろう‼

 

毎度 短い文章ですが

 

お読みいただきありがとうございます('◇')ゞ

 

♡ヾ(^▽^*)))

           

 

スカイツリーの

 

スミダ水族館🐟に

 

次男と次男の次女と三人で

 

行って来ました♪

 

小雨でちょっと肌寒いかなと感じましたが

 

館内は暖かく

 

水族館を満喫し

 

最後は館内にあるダイソーで

 

孫達のハマっている

 

メモ帳🗒️やビーズやハンコなど

 

買って帰りましたσ(^_^;)

 

日頃

 

事務所内をウロウロするくらいで

 

徒歩数🚶が少ないからか…

 

昨日あたりから

 

ふくらはぎパンパンで

 

痛みを実感しております( ̄▽ ̄;)

 

やはり

 

これからは

 

晴れた日の帰りくらいは

 

舎人公園の寄り道散歩🚶‍♀️しながら

 

帰宅した方が良いのかなぁ〜(^_^;)

 

ジム通いは無理だけど…

(●´ω`●)

 

皆様のご健康を願いつつ…

拙い記事を

お読みくださり

ありがとうございました😊😭

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日のひとことブログ

眠れない

 

眠れない

 

やはり

 

昼寝💤😴

夕食後のうたた寝🛌😴💤

かな〜〜

 

今日も新人さんとお仕事

楽しみ〜〜🤗

あと

トイレの電球💡切れてたから

買わなくちゃ〜σ(^_^;)

 

ちょっと眠くなってきたかも〜

おやすみなさい🌙💤⭐😴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

⬇️

最近の推し曲

 

 

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ま、色々あったのですが

 

本当の理由は

連れ合いだった人が自殺し

 

この世に残った私が

 

フリーになったからでしょう

 

子どもはいますが

 

やはり

 

拘束されるといった意味で

 

旦那さんはね〜(-_-;)

 

特にあの人は手の掛かる人でしたから・・・。

 

こんな話を聞いてくださりありがとうございます。

 

もう私も先が短くなったように思えるので

 

チョッと

 

本当のことを記しておこうかと・・・。

 

 

 

ブログ更新がホボ無いにもかかわらず

 

コメントやイイネを

 

ありがとうございました

 

そして

 

皆さんの記事を読むことは

 

私にとって

 

とても励みになり

 

勉強になる事もたくさんありました。

 

これからドンドン

 

AIは欠かせない日常になって来ると思いますが

 

AIに負けない人間らしさを

 

ブログの中で残せたらいいなぁ〜と・・・

 

マダマダ気ままな更新になりますが

 

この拙いブログを

 

よろしくお願いいたします

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

私の本当の推し・・・

 

 

 

 

 

 

 

『きっかけ』は

元々『乃木坂46』の曲です〜🎵

でも

てち『平手友梨奈ちゃん』が歌うと

心❤️に浸み入るんです〜🎵

 

上の動画は著作権の関係でブロックされ見れなくなってしまいました。

 

たくさんのご視聴をありがとうございました。m(__)m

又々やってしまった

夕食後のうたた寝💤😴🛌( ̄▽ ̄;)

2時間は寝たかも〜

土曜日も仕事なのに…

しかも月末…

普通ならゆったりと仕事出来るのに

あ〜ぁ😰(;´д`)

と言ってる内に眠くなってきた。。。

 

おやすみなさい⭐💤😘