スマホを乗っ取られないためにする事、。、。、。*
三か月前くらい前かな~?
証券会社に勧められた【パスキー】ってこういう事だったんだぁ~(◎_◎;)
下記YouTube必見!!
ドンドン進化する犯罪
ドンドン鈍化する私
気を付けなくっちゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
教える事って…難しい。。。*
忍耐が必要だ。
覚えが悪いからと言って
怒ってはいけない。絶対に( ×_×)・・・・・・
もう一人
新人さんが入社した。
この方は最初からパソコンをスラスラと使いこなし
新しいPCの操作を半日教えてもらっただけでマスターした。
ただ、朝9時からPM時までなので完全パートさんだ。
現金管理とチャット管理などが私の仕事かなぁ~(^▽^;)
今のところスゴク楽ちんなのだけど
新PCの操作も覚えないと月末・月初の処理が出来ない。
新人さんが全部やってくれると・・・いいな~(;''∀'')
何故か眠れなくなって。。。
久々blogを開いたら『あなたのblogはどこに引っ越しますか?』なぁんて云う画面が現れ
アメブロが無くなったのかとビックリした。(◎_◎;)
気になる事を書いたら
気分が晴れたようなスッキリ感が…(´∀`*)
さぁ!寝よう。。。🌙⭐ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~( ∪.∪ )...zzz
お久しぶりリンコ~~🎵(^^♪🎶
最近、毎朝この曲を聴きながら出勤準備をしている私です。
息子のお友達がB‘Zのファンで『稲葉のタッチ♪』が最高なんだよなぁ~って言ってたので
YouTubeで聴いてみたら・・・
いや~本当に‼・・パンチが効いてて‼…(◎_◎;)
眼と脳が【覚醒】される感覚に陥りました。
そして連続で聴いてたところ
チョッと疲れて来たので…(;´Д`)
癒しを求めて『良美ちゃん』のタッチを(^^♪
その二つの曲を交互に聞くのがとっても良い感じで
私の朝支度の『マイブーム』になっています~(^▽^;)
以上、近況報告でした。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
追伸( ..)φメモメモ
実は早朝勤務だった事務員さんが‥やはり辞めてしまい(-_-;)
次のターゲットは私かなぁ~って感じ(’;`)・・・・・・
でも負けないぞ~~『タッチ♪』を聴いてガンバッ!
朝晩の寒暖差には…【黒豆茶( ^^) _旦~~】を飲んで体調に気を付けましょう♪
💓(⋈◍>◡<◍)。✧♡💓
スカイツリーの
スミダ水族館🐟に
次男と次男の次女と三人で
行って来ました♪
小雨でちょっと肌寒いかなと感じましたが
館内は暖かく
水族館を満喫し
最後は館内にあるダイソーで
孫達のハマっている
メモ帳🗒️やビーズやハンコなど
買って帰りましたσ(^_^;)
日頃
事務所内をウロウロするくらいで
徒歩数🚶が少ないからか…
昨日あたりから
ふくらはぎパンパンで
痛みを実感しております( ̄▽ ̄;)
やはり
これからは
晴れた日の帰りくらいは
舎人公園の寄り道散歩🚶♀️しながら
帰宅した方が良いのかなぁ〜(^_^;)
ジム通いは無理だけど…
(●´ω`●)
皆様のご健康を願いつつ…
拙い記事を
お読みくださり
ありがとうございました😊😭
♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ブログを始めたきっかけは?
▼本日限定!ブログスタンプ
ま、色々あったのですが
本当の理由は
’
’
連れ合いだった人が自殺し
この世に残った私が
フリーになったからでしょう
子どもはいますが
やはり
拘束されるといった意味で
旦那さんはね〜(-_-;)
特にあの人は手の掛かる人でしたから・・・。
こんな話を聞いてくださりありがとうございます。
もう私も先が短くなったように思えるので
チョッと
本当のことを記しておこうかと・・・。
ブログ更新がホボ無いにもかかわらず
コメントやイイネを
ありがとうございました
そして
皆さんの記事を読むことは
私にとって
とても励みになり
勉強になる事もたくさんありました。
これからドンドン
AIは欠かせない日常になって来ると思いますが
AIに負けない人間らしさを
ブログの中で残せたらいいなぁ〜と・・・
マダマダ気ままな更新になりますが
この拙いブログを
よろしくお願いいたします
(*˘︶˘*).。.:*♡
私の本当の推し・・・