☆Happy Life★ -3ページ目

【東京日記】ブラビLIVE~ファンサ、印象

みんな顔綺麗すぎ!叫び

特にじぇひょなんて人形!
あり得ないくらいいけめんだったラブラブ


でも初日だから緊張してたのか、笑顔が少なくて声出てなかったような・・・・

(妹なんかじぇひょはただのいけめんだとか言ってたし・・・じぇひょ、ペンさんみあね(@Д@;)




ユグはニコニコでめちゃ可愛かった!

しかもファンサめちゃしてたし!

私のまわりはユグペン多かったから、誰にファンサしてるのか全然わからんかった・・・・


がしかし!!




曲を追うごとに、押しがだんだんひどくなり~民族大移動をするため、みんなボードとか掲げられなくなる!


すかさずチャーーーンス

ヽ(゚◇゚ )ノ





私の高身長を生かし、後ろの方に迷惑にならない程度にボードをめいいぱっいかかげたよね!

後ろからの押しと肘鉄にもめげず笑顔で!笑




ユグ―\(゜□゜)/


そしたらそしたら気づいてくれたーーーー!!!



最初は気のせいかなって思ったけど、周りは誰もボード掲げてないし、目線は明らか私(方面)だし・・・・

そしたら一緒に見てたチングから



ねえ!ユグめっちゃにこにこしてこっち見てるよーーーー!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ボード掲げて良かったーーーー!o(;△;)o



シンプルだけど持ってきてよかったーーー!o(;△;)o





まあありがちな勘違いかもしれないけど、ユグの視界に私が入ったことだけで満足だからいいんです(笑)



と途中からユグに脱線したけど、

みんなの印象を少し☆

じこ→
モリもしった!
足がながい!
タイプの女性のところは、脚がきれいだか、太ももがむちむち!?だかの人って笑いながら言ってた\(^o^)/

ただの変態笑


びぼむ→
ジェヒョに継ぐイケメン!
意外にペン多し!
ファンサ多め!

ジェヒョ→
美少年!
が、しかし緊張のため無表情!笑

タッチのとき、水を飲んでペンを待たせるマイペース笑(^^)


テイル→
生でも歌うまし!
ファンサの神!
タイプの女性は、自分が小さいので小柄な女性とのこと!
もっと自信をもっても良しグッド!
SCで株急上昇↑↑


バッキョン→
普通にイケメン笑
が、しかしチャラい!
マニマニ君!(..)


ピオ→
顔も仕草も赤ちゃんみたい!
低音ラップに萌えドキドキ


と大まかではありますがこんな感じです(*^^*)


いよいよぶらび日記も終盤へ~
\(^-^)/