サプライズお誕生日会‥‥
大成功クラッカーキラキラ


万博記念公園のロハスフェスタにお忍びで到着。
無事気づかれぬまま、Hマミンと主役のHガリンと合流!!

日曜日なのに、こんなにもオヤスミ頂いて、社員泣かせだけど、せっかくのお誕生日だもんねぇ星星

ロハスな1日を満喫した6人はディナーのミナミへと移動。。

オシャレにスパークリングワインで乾杯した私達。。。

お酒に弱いメンバーばかりで
ご飯食べれなくなったり笑
お顔がタコさんみたいになったり笑

おもしろかったラブラブ!音譜

ケーキが来たところで
みんなでプレゼントタイムクラッカー

喜んでくれました♥

photo:01


photo:02


photo:03





2010.11.30

ウェルカム26みぉ
イッパイお祝いしてもらったお誕生日クラッカー

何とサプライズで2泊3日の東京旅行中だよぉーラブラブ!ラブラブ

楽しすぎるーアップ

現実の世界を忘れさせていただき
HAPPY☻☻



ー26のわたしー

ゴシップを口にしない
笑顔でヒトをシアワセにする
ありがとうをたくさん伝える
正直にいる


次また大人になる時
ステキな1年だったと感じられるよう
日々感謝していたいです。

26歳楽しもぉー☻ラブラブ




なんだろぉー。。
最近ココロにくもりくもりくもりイッパイいる(>_<)

時々イタイし、苦しいよぉ(;_;)

iPhoneからの投稿