戦場で中々面倒臭いお客がいた。

よくいる自慢話ばかりするタイプなんだけど、
その中でも特に酷かった。


あー、ダルかったな笑

思い出すだけでもダルいw




人間誰でも経験はあるだろうけど、
男って特によく知りもしないくせに知った気になったり、分かりもしないくせに分かったつもりになるよね笑



ただ見栄を張りたいからなのか、
結論を求める男の本能からなのか、
そんなに虚勢張っててむしろ大変じゃないかな?
てよく男の人に対して思う。


一度しか行ったことないくせして、
その店を行きつけみたいに思って何でも分かってる風に連れて行ったり、
一度しか抱いたことないくせに、
全部知り尽くしたかの様に無関心になったり連絡が減ったり。

こっちとしてはホントいい迷惑なんだよね。



あと、自称"女心分かってます"男は大抵大事なとこが抜けている。

きっとそれは、
今まで彼女を好いて女心を理解しようとしてきたのではなくて、
"女心分かってる俺、カッコいい"で理解しようとしてきたからなんだろうな。て思うよ。

そうやって勝手な早合点で、
知った気・分かった気になる男へと成長していってしまうのかな。


そりゃ知っていてくれたり分かっていてくれることに越したことはないけどさ、極論そんなのどうでもいいんだよ。

他の子とも行ったよく知っている店に連れて行かれるより、二人で新しく見つけたいし、
多少、女心を分かっていなくてもずっと大事に想ってくれていればそれだけで十分幸せなもの。

それで不安になってしまわない程度にちゃんと伝えてくれれば何よりだし。


面倒臭い虚勢なんか張っていないで、
もっと素直に正直になればいいのに。て思う。

ま、男はそうゆう所こそ素直になれない生き物なのかもね。


でもだけどさ。て話。



明日もどうにか生き延びよう。