テスト週間です。
がちのテスト週間です
☆⌒(>。≪) ☆⌒(>。≪)
私は今回もみんなより
スタート遅い。ひえええぇ
わかってるんだ。頭ではわかってるんだ。
実行してないだけなんだ。
(考え方クズ)
そんなクズな私は
今朝ゆりげからプレゼントもらった。

わざわざ買ってくれて
しかもきちんと修正してくれとる(笑)
さすがゆりか。←
おいしく頂きました。←
最近~ってか今日から
ななとの待ち合わせ時間を30分ほど早めて
7:40には学校ついて
朝学習することになった!
今日1日目!
2人とも時間に遅れず
予定どおり早めに学校に着けて
朝の教室で勉強~
……あっつかったな。(∵)
でもまあ、
あ、私今勉強してる。ふふふん。
って気分を味わえたので良し。
明日も早起きがんばろ。
あとは!あれだよ!
テスト最終日にNIPPLEで
もんじゃ食べに行くことになった!
もんじゃ!
は、じ、め、て!!!!!!!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
これをご褒美にがんばりまする

Katy姉さんとArianaちゃん
可愛いなああああおおおおおいいいいい。