今日は一学期最後の登校日
なんか三連休だっただけなのに
みんなに会うのが
すっごい久しぶりな感じがした(∵)
高校3年目で 高校生最後の年で
なんか自分の中で
いろんな気持ちが芽生えているのか。
三連休なだけでなぜか不安になってくるし
授業とか勉強は嫌だけど
毎日学校に行きたくて仕方ない。
みんなにすぐ会いたくなる( ´_ゝ`)
夏休みちゃんと乗り越えれるんかな(^.^ ;)

まあ、、
こうやって思ってたりするわけです
実際学校には補習に行くから
結構用事はあるんだけどね。
話は変わりまして
今日はお昼まで学校だったので
午後からあかりとカラオケに行ってきた

見事にね、交互になった
あかりと二人っていうのが
結構レアだからね。
最後のほう ほんま自由にさせてもらった
たのしかったな~(*^^*)
夏休み 楽しいこともあるけど
その代わり
それ以上に努力しなきゃなんだよな
ただでさえ私は
みんなよりスタートするのは遅いし
エンジンかかるのも遅いし
人よりも もっともっと
頑張らなきゃいけないわけさ。
楽しいことは
これ以上ない!ってぐらい楽しんで。
やらなきゃいけないことは
全部結果的には自分のことなんだから
きちんとやって。
いろんなことにもがんばっていかないとね
最近いろんな人のお話聞いたり
自分自身のことを話したり…
そういう時間が好きです(*´-`)
みんな お話しようよ
話聞くよ マシンガントークしようぜ ((ドドドドッ
テンションあがったり
いろいろ考えたり 忙しいね
みんな がんばってね がんばろうね ( °◎° )
