掌口を塞がれて息ができない許すことが愛することではなかったのかそんなこといまさら思っても口を塞いでいい息ができなくてもいいそれでもそばにいたい、と言ったのは私だから間違っていたね正しく愛せなくてごめんねあぁ息が止まるまであとどのくらいどのくらい思えばいい