- 前ページ
- 次ページ
わーーーーーい!
夏休みーーー!
3年ぶりの夏休みだーい!(*^◯^*)
25日に学校おわって
土曜日から夏休み♡
てすとふぃーばーを乗り越え
再試なしの補習なしで夏休みを迎えた!
3年ぶりの夏休み
何したらいいかわかんないけど
とりあえず遊ぶ!
で
人生初のアルバイトというものに挑戦。
鎌倉の由比ヶ浜で海の家のアルバイト!
海やでー
きっといや確実に真っ黒になるけど
そんな気にしないからいっか!
ってかんじで29日からバイト(*^^*)
不安だけども楽しみ!
バイトがあるからおばあちゃんの家にお泊りするー♡
鎌倉久しぶりだし
おばあちゃんに会えるの嬉しいし楽しみ!
だがしかしまだシフトがちゃんと出てなくて4泊分の荷物をもちながら藤沢へ向かっているなう
家出少女みたいになってる
少女はもう厳しいか。←
昨日はいけちゃんと野球いった!
ちょーたのしかった(*^◯^*)
29日はいけないけど30日はいきたいな!
決勝までがんばってほしい!
7月は予定たっくさん♡
夏休みたのしみー(*^_^*)
mio*.
電車なう
快速急行新宿行きに揺られながら
目指すは水道橋
そう
東京ドームへ向かっております
嵐さんに会うために♡
12月から半年ぶりの嵐さん(*^^*)
2回目のワクワク学校!
楽しみすぎてはげそうです
しかもしかもしかもしかも
念願のあずーん参戦♡♡
LOVEで出来なかったあずーん参戦を
ここにきて叶えられるという幸せ!
3人同じ電車乗ってんのに
全く会えないっていうのは内緒
そんな感じで嵐Day!
最近はテストと戦いながらも
充実した日々を送っております。
明後日からもう7月だー
早すぎるー
でも楽しみたくさんあるから
24日までのテストふぃーばーを乗り越えよう
とりあえず3日の概論がんばろ
よし。
そんな感じで嵐さんいってくるー!
mio*.
気がつけばもう6月も半ば
2014年半分終わったー
久しぶりすぎて何が何だかわかんねーや
とりあえずテスト近い
7月までテストふぃーばー
高校と違ってテスト期間じゃないから
危機感がでなさすぎて逆に怖い
解剖生理学わけわからんくて
あたま煮えそう
単語帳買いに行こうかなって
思ってるくらい煮えそう
最近というか5月というか6月というか
いろいろあったなー
って感じな5月
楽しかったね
早かったわ
6月ももう2週間終わっちゃって
来週はテスト→実習→発表→テスト→定演
というハードすぎるスケジュールってやつ
テスト毎週あって大変だ
もうすぐ7月だ
夏休みだ
たのしみだね
初日からボランティアだけど
あー
とりあえず解剖生理学と向き合おう
#その前にさっさと免許を取りに行った方がいいのではないかと思う今日この頃
mio*.









